141330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
憧れのプリンセスまつ毛で
エレ女を目指せ!

2016年9月16日発売

ベルサイユのばら
プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ
全1色 エレガントブラック
8g 1,500円(税抜)


カーブしたアーチ型のボリュームめブラシ

ボテッと重くならないので
とても塗りやすいマスカラでした☆

忙しい朝でも
ブラシの柄を持っても手ぶれすることもなく、
まつ毛にそってフィットしやすくて
スッと塗れて
まぶたに付くこともなくてよかったです。


高密着性のペースト状ワックスと、
まつ毛を1本1本独立させるパウダーが
最適比率で配合されているそうです。


マスカラ液が
ちょうどいい塩梅の量で
フィットし
しっかりまつげに密着して
扇状のセパレートへと仕上げてくれました☆

さらに、数回重ね塗りをしてみても
濃密なのに
ダマやひじきになりにくいと思いました。


カールアップしてくれるブラシで
ボリュームアップしたい部分にも最適☆

目頭のまつ毛も
目尻のまつ毛にも
均等にキレイに塗布できます。

印象的目元を演出する効果大なので
憧れのプリンセスまつ毛をGETできるかも☆

強固なカールアップワックス高配合

複数の皮膜形成剤が
汗・皮脂・涙にも強力で
朝から夜までキープ


スーパーウォータープルーフタイプ
滲むことなく、パンダ目知らずで
一日中キレイな状態でした☆

なのに
お湯で簡単オフできるのもいいです☆

寒い日は、
鼻水ズルズルだったりすると、
涙目になりやすいし・・・

もしサプライズされても
どこでも泣けちゃいますよん。

プチプラなのに期待以上
ここまでしてくれるのが嬉しい。

1本あるといいですね。


助かってます☆



100・60.gif













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月23日 19時47分45秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.