141184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天然美肌ミネラルで
肌の生まれ変わりを助ける
オールインワンジェルのご紹介です♪

ゼリア新薬工業株式会社

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル
(3回分パウチ)

試しました。

多忙な毎日を頑張る
現代女性や
こだわり派の方にも
仕事や家事・育児も忘れて
肌と心をときほぐすひととき
ミネラル&スパ感覚で
美肌効果とリラックスを
ひと塗りで手軽にケア

「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」は
短時間でお肌のお手入れを
しっかり行いたい女性をサポートしてくれる
スキンケアです。

これ1つで
スキンケア4役をこなします。
・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム


岩石抽出物(保湿成分)に加えて
7つの美容液(保湿)成分配合
・プラセンタエキス
・コンドロイチン
・コラーゲン
・セラミド
・ヒアルロン酸
・ビタミンC
・スクワラン


アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性
パッチテスト済み
※全ての方に肌トラブルが
起こらないということではありません。


とろりとした半透明の
ミネラル美容液ベースにスパ要素を取り入れた
オールインワンジェル

のばすとみずみずしい。
ウォーターリリーのいい香りがします。

<独自成分:天然美肌ミネラル>配合

豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた
聖徳石(しょうとくせき)から抽出され
良質なミネラルをバランスよく含み
まるで豊かな海のミネラル水のように
みずみずしくのびてくれます。


塗布した後は
もっちり肌へ

ハンドプレスすると
手のひらに
吸い付くような肌になります。

しばらくすると
お肌はべたつくことなく
サラッとして
翌朝まで寝具を汚すことはありません。

潤いをたっぷり与えてくれて
肌本来の生まれ変わりを助けてくれる
オールインワンだから
デイリーに快適に使えてます。


ドラッグストアにて好評発売中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月29日 21時48分13秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.