141199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日の洗顔で
肌が生まれ変わる☆

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

(洗顔料&専用泡立てスポンジ付)
120g  3,000円(税抜)


美のエキスたっぷりな
濃厚洗顔を
早速、試しました☆


スタンディングチューブなので
楽ちんで、最後までスッキリ使えます☆


使い終わったら
スポンジをギュッと水分を絞って
このようにチューブにのせて保管すれば衛生的でしょ。
自然と乾燥してくれちゃう、置き場所にも困らないアイデアなのねぇ!


=================
<商品特長>
モロッコ産クレイを含んだ美容泡が、
顔の凹み(シワ・キメの乱れた部分)の中の角質まで、
負担をかけずにすっきりと取り除きます。

ミネラル成分の働きで、
洗い上がりはゴワつきのない柔らかな肌へ。
あとで使うスキンケアの浸透が高まります。
天然の植物から抽出した7種類の美容成分配合。
毎日洗うたびに、しっとり・なめらかな透明感のある肌へ。
※マリンコラーゲン・ユキノシタエキス・クロレラエキス・
  大豆エキス・ジオウエキス・オタネニンジン(高麗人参)エキス・
  アロエエキス
=================

中味は、ほんのりグレーの
固過ぎず、柔らか過ぎずのクリーミーな
クレイペーストタイプの洗顔料でした。
濡らして軽く絞った専用スポンジ泡立てに
洗顔料を2cm程を出し泡立てます。

両手で丸めてコロコロ何度も転がしたら
クシュクシュと揉み出すように・・・

ほら!
泡が出てきまして~

段々と・・・
簡単にふわふわ泡が作られていきますよぉ。


クリーミーな泡から
更に、濃密な泡が出来上がります。


オリリー クリーミィ エッセンス フォームならば
毎日の洗顔で
美容泡パック洗顔が体験できるのですよ☆


オリリーこだわりの「美容泡」は、、、
<モロッコ産クレイ+7種の美容成分による黄金レシピ>
モロッコ産の高級クレイは天然ミネラル成分がたっぷり。
肌本来の潤い保持力をサポートし、
みずみずしい柔らかな肌に整えてくれます。
天然由来の 7 種の美容成分配合。
・マリンコラーゲン
・ユキノシタエキス
・クロレラエキス
・大豆エキス
・ジオウエキス
・オタネニンジン(高麗人参)エキス
・アロエエキス
これら配合により、、、

洗顔しながらパックの効果も得られる
<美容泡パック>

角が立つほどの
ボリューミー濃厚泡に包まれてパックしている
そんな心地よさを体験して頂けますよ。

約30秒して洗い流しました。

洗い流すと
クレイの粒子のお陰で
毛穴までスッキリと感じるのに
洗い上がりの肌は垢抜け、
やわらかくて、
しっとり潤っており、
洗顔後の
まっさらなお肌なのに
潤いリングまでが出来るほど
肌バランスが整ってるのにはビックリしました。

洗顔料でスキンケアされてるなんて・・・って感じです。

次に使うスキンケアの
化粧水の吸い込み&浸透性がよさげでした。

これから汗ばむ季節にピッタリな
気持ちいい、快適な洗顔料に出会えました。


このまま継続していきたいです☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログオリリー株式会社のモニターに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月23日 08時36分30秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.