141127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑さでバテ気味なときに食べたいスタミナ料理をご紹介!

アジア風にアレンジしたレシピ


醤油ベースで和風うどんのイメージですが・・・
エスニック風味のうどんです。

<めっちゃ簡単!パクチーうどん(
アジアン風味)♪>


【材料(2人分)】
・白玉うどん(茹でうどん) 2袋
・湯 1L
・パクチー 適量

<うどんスープ(アジアン風味)>
☆鰹節の出し汁 360cc
☆醤油 大さじ1.5
☆めんつゆ(濃縮タイプ)大さじ1
☆ハウス香りソルト<アジアンミックス> 少々

【作り方】
1.大きな鍋に
沸騰した湯に白玉うどんを入れ1~2分くらいほぐして、火を止め、麺をザルにあげます。
2.鍋に☆を入れうどんスープを作ります。
3.皿に(1)を入れ、パクチーをトッピングし、(2)のスープを注ぎ入れます。

いつもとはちょっと違う
アジアンテイストの
パクチーうどんです☆

3分で出来ます☆
ほとんどインスタントに近い時間で
しかも安く出来ました☆



レシピブログさんから届きました♪

ハウス特選本香り生にんにく
GABANあらびきガーリック
ハウス香りソルト<アジアンミックス>
GABANシーズニング <ステーキ>


スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索
【レシピブログの「おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理」レシピモニター参加中】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月26日 10時55分58秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.