141805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミネラルコスメ"オンリーミネラル"から、

RFボーテシリーズとの相性バツグンの美容液

「オンリーミネラル エクストラセラム」登場しましたよん☆


ヤーマン株式会社

オンリーミネラル エクストラセラム 

50mL(約1.5~2ヵ月分)

5,000円(税抜)



夏肌は

外部環境は厳しい暑さ・地球温暖化⇒紫外線の影響

内部環境は空調・エアコンで乾燥など

バランスを崩しやすいことで
バリア機能低下など
肌トラブルが起きやすいので

一日中、潤わせてくれるような
高保湿ケアを探してました。

++++++++++++++++++

<オンリーミネラル エクストラセラム>
ラジオ波サポート成分配合!
海と大地のミネラル成分に加え、
オンリー史上最高・最多のハリ・弾力成分配合

++++++++++++++++++

美顔器で用いられている
ラジオ波をよりサポートするために生まれた美容液だそうです。

美顔器との合わせ使いで
よりスキンケアを効果的に行えます。

安心して
RFボーテシリーズ(美顔器)併用できるように
無人工香料
無人工着色料
無鉱物油
パラベンフリー
なのですね☆

++++++++++++++++++

このセラムの滴に、、、
エイジングケアのすべてを託したい!


透明感のある白濁色のセラム


+++++++++

【使い方】

洗顔後、
乾いた手のひらに適量とり、
顔全体になじませます。

シートパックや美顔器との併用がおススメ

+++++++++++++


メタリック系クールな

シルバーカラーのプッシュ式ボトルが素敵☆


実は、もっと白濁っぽい
わかるかな?


半透明のセラム☆

テクスチャーは水ではなく

ゆるめとろみのローションタイプ


サラリとしてるので

肌に馴染みやすく

浸透性がよく

グングン入っていきました。

香りが特長的です。

ローズマリー葉油、 ベルガモット果実油、 ラベンダー油、 レモン果皮油などの

アロマハーブ系をミックスした香り☆

私的には

自然派コスメにありがちな
ラベンダーのようなアロマティックな香りだと思いました。

毎日のケアが
癒されながらのサラッと
使い心地のいい美容液なんですねぇ。

更にズームアップ



+++++++++++

ラジオ波の機能をサポートする成分が加わり、

RFボーテフェイスEXやプラチナホワイトRFとお使いいただくことで、

肌の角質層深くまで、
心地よい温まりをより一層感じられます。

++++++++++++



夏がやってくる度に
肌老化が進む・・・

またひとつ肌悩みが増えそうで
心配な季節なんで
ケアしないとな。。。

その前に
事前ケア中でございますん♪



乾燥しきったシワシワの老化肌ですが・・・

10代、20代の肌に時間を巻き戻したい

期待してないけど、、、
ココロは裏腹

無理なことだけど
少しは近づけたいと思ってケアしてます☆


セラムを吸ってる肌(笑) うるうる肌でしょ☆


ユルとろみ系の流れ出るくらいの
まろやかなローションタイプのセラムなので
顔全体にのばしやすくて、
ジメッとした夏でも
べたつかない・・・

いい塩梅です。


浸透直後は
手のひらに吸引されるほどに
もっちり
しばらくすると
肌に馴染んで
角質層うるおいバランスが整ったのか
素肌がサラサラっとしてる

肌力アップしてるかな?

しぼみ肌が
ふっくらハリ
若々しく見える
このつややかさは
ケアの結果出てると思います。


涼しくて心地いいから
エアコンの部屋ばかりこもっていても
肌を乾燥させてたり
外は日差しと紫外線で肌を酷使させて
疲労感の出やすい
夏肌にも
注入してあげると
肌にも応えてくれると思うの☆

しないよりは、、、、、イイと思うの!


つけることで
キメを整えて
肌コンディション&
バランスも整えて
素肌を美しくして
もっちりしたハリ肌に仕上がり

メイクのりもイイ感じです。

つややかで
潤いのある、

キュッと引き締まった、

弾むような素肌力が実感できて、

過酷な夏への
乾燥対策にも・・・



継続してケアしていきたいですね。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月26日 14時19分38秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.