141808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美容大国、韓国から発信♪

美しく肌年齢を重ねるための新発想エイジングケア化粧品

エグゼナ
・アンプル3mlx4
・クリーム35mlx1
15,000円 (税込 16,200円)
毎年、夏が終わると肌老化がススム。

ただでさえ、
加齢とともにカラダの老化現象も
お肌の悩みも増えてくるエイジング世代
表情じわの
額、眉間、目尻などのパーツゾーンにしわがあるだけで
やたら
老け顔に見えたり、疲れた印象に。。。


深くなる前に何とかしたい。
深くなってしまっても、これ以上は進行させたくない。
少しでも軽減できるものであればケアしてみたい。


このままケアをしないで、一生を後悔したくない。


いつも笑顔で家族を迎えたいから。。。
ご近所さんにもいつも若く見られたいから。。。


そんなあなたにおススメな
エイジング対策の集中ケアアイテム


しわに有効的な治療
美容医療のヒアルロン酸注射やボトックス注射は
関心度が高く聞いたことがある人も多いはず。


最近の美容医療のボトックスは
しわだけではなく、リフトアップ、毛穴の開きへの効果、
小顔効果など様々なお悩みにも適応できるらしいのですよ。


このシワとりの有効な手段である
BOTOX(ボトックス)注射と言えば
美容医療の分野の現場での施術で
通わなければなりませんでしたが・・・


自宅にいながらホームケア感覚でできちゃう
こちらのアイテムが登場しました♪


好きな時間に、好きな場所で
お気に入りの音楽を聴きながら
テレビを見ながら
PCしながら
ボトックスケアが・・・
ながら美容ができるなんてルンルンでしょ☆


夢のようなアイテムなのよん~


まずね、、、
韓国製だから説明書はハングル文字。ですが、、、

絵の画像入りだからわかりやすいと思いますよ。


ボツルトックスプログラムBOX(4週間分)の中身は、、、
2種類のアイテムがin
左:ボツルトックスエージショットアンプル(3ml×4本入り)【しわ改善&美白2重機能用】
右:ボツルトックスエージリカバリークリーム(チューブ)1本(35ml)


■ボツルトックスエージショットアンプル■

夜の洗顔後の肌に塗るだけ!
※目の周りを避け顔全体に塗ります。
おもちゃの注射を打つような
遊び感覚でできるのもユニークで惹かれる!

まるで注射器のようなアンプルで、
肌に美容液を注入して塗り込む感じのイメージね☆


週2回、夜洗顔後に塗るだけ!
その間はキャップを戻して保護☆
一週間でアンプル1本を使い切るタイプ。

このとろみのある半透明美容液のなかには、、、

海綿から抽出したニードル形のシリカ成分配合


国際化粧品原料集(ICID)に登載された
ボツリヌスハイブリッドタンパク質を原料使用してます。


塗った途端、ピリピリします。
浸透した微細ニードルがそうさせてるみたいなので・・・。
痛くはないけど、ムズムズする~(笑)
感触も注射を打ってるイメージ通りね☆

※お肌の敏感な方は、少し赤くなったり、ピリピリしたり、
24時間後、浸透した微細ニードルが抜け出てからすぐに違和感は引いて行きます。
・・・とのこと。


さらに
皮膚再生・しわ改善で特許登録の成分配合


ボツリヌスハイブリッドタンパク質は
皮膚の再生・弾力回復にも期待できる夢のような成分。
構成されているアミノ酸95%以上
あのボトックス注射の核心成分である
ボツリヌスタンパク質A型と一緒なのだそうよ。
そして、、、


■ボツルトックスエージリカバリークリーム■

チューブに入ったこのクリーム(こちらは微細ニードルは入ってません)

コックリとしたコクがありますが、
なめらかでのびがよく、肌馴染みもイイ!

アロマ精油の癒されるいい香りでケアができます。

しっとり、高保湿力があり
お肌にハリ・引き締め効果&美白効果が期待できますよん。



効果は永遠ではありませんから
継続的な使用が必要となりますがお家で
スキンケアのお手入れでいいのなら
これならば定期的に
“ボトックスをやらなきゃ!”って気軽に思えます。


韓国コスメの
スペシャルな集中トリートメントケア


気になるしわ、ハリ不足
小顔ケアなどにも・・・


衰えはじめた肌にも、
定期的にケアしていきたい感じです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月24日 07時53分04秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.