142050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2018年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

msh(エム・エス・エイチ)
ラブ・ライナー リキッド
0.55ml 1,600円(税抜)

シルバーのパケの
<グレージュブラウン>をチョイス試しました。


ちなみに、前回はバーガンディブラウン(ピンクのパケ)でした。

++++++++++++++++++++++++++++

シリーズ累計500万本突破の
Love Liner(ラブ・ライナー) は 
2008年にアイメイクブランドとして誕生!


10周年を迎えたそうです。


ラブ・ライナーのよさを残し、
時代に合わせて柔軟に進化を続け 
2017年9月15日 カラーラインナップ、
パッケージまでフルリニューアル♪


色褪せない、カワイイ目線で生きていく! 
その時代、時代に合った カワイイを演出していきたいと思った方に・・・ 
++++++++++++++++++++++++++++

大人可愛いパケに変身した
 Love Liner(ラブ・ライナー)

色とりどりの 絶妙カラーを支えるラブ・ライナーは 
2つのタイプ リキッドタイプとペンシルタイプがございます。 

今回は、リキッドタイプのご紹介です♪


新色も登場! 
豊富なカラーラインナップ
全5色


<トゥルーブラック>
 目元際立つ永遠の本命色! 


<ダークブラウン> 
綺麗も可愛いも! 欲張り叶える優等生カラー! 


<ベイビーブラウン> 
見とれる可愛さで まろかやな眼差しに! 


<バーガンディブラウン> 
バーガンディの愛らしい目元にぃ~ まさに愛ライナーでしたん☆ 


<グレージュブラウン> 
今回このカラーを試ました。
グレー+ベージュ+ブラウンのミックス
艶を抑えたマットな繊細なラインが今流なトレンドカラー


黒ほどきつくならない程度に
目元を引き締めてくれます。
新しい存在感のあるカラーでした。


アルミボトルの程よい重みで
手ブレを防ぎ安定感をキープ! 


極細筆で・・・

コシがあり よくしなる筆


細い線も太い線も自由自在に♪

後の目尻のハネまでかすれずに、
顔色を魅力的にアップ! 


<特長> 
☆速乾性が高く、
☆一重や奥二重の方も使いやすい 
☆皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ 
☆アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ 
☆お湯で簡単OFF 


見た目も可愛くなって 
ポーチインしておきたいアイテムです。 

カラバリが豊富で コンプして使い分けをしたいです。 

どのカラーも素敵そうで 試してみたいと思いました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月11日 22時02分57秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.