141709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2018年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母の日のプレゼントにもピッタリ!

富士フイルムとの共同開発で誕生

ReFa COLLAGEN ENRICH
(リファコラーゲン エンリッチ)
サシェ15ml×7包(7回)分


エイジングケア&インナーケアも
必須な年代となりました。

全身に行き渡って
内側も外側もキレイを目指しております♪


贅沢です!
高濃度・高純度の
低分子コラーゲンを
160,000mgも配合。



体中のコラーゲンを
新しくすることで
全身キレイがかなう美容サポートをしてくれる
コラーゲン美容ドリンクです。


1回15ml当たり24kcal 


口に含むと
コラーゲンは喉越しの際に
わずかにわかりますが
サラッとした感じです。
※ドロドロとしてません。

私の場合は敏感ですので
コラーゲン臭もわずかにわかりましたが
気になるほどの二オイではなく
ほとんど気になりませんよ。

それよりも
クセのない美味しい味覚の方に行きました。

フルーティーテイストで美味しいことで緩和されます。
 
ミックスフルーツ味で
低カロリーなので
濃厚であるのに、ライトな口当たりでした。

炭酸で割ったり、
ヨーグルトに入れたり、
ドレッシングに入れたりしてもよさげです。


日頃から摂取して
美容面である
全身の肌荒れ対策だけでなく
健康面でも
柔軟で弾力のあるコラーゲンパワーで
体内の老化防止対策にも期待したいところです。




ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)
MTG ONLINESHOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月13日 14時14分46秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.