141247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2018年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オールインワンゲルと言えば王道
<アクアコラーゲンゲル>


「洗顔後、これ1つ」で
時短簡単にスキンケアが完了してしまうと言う
「なぬ?なんじゃそりゃ?」と
度肝を抜いて、世間を驚かせた
今までのスキンケアを覆す画期的な商品の先駆けでしたね。

このシリーズの
美白エイジングケア専用
Wの薬用有効成分配合のオールインワンゲルのご紹介です。


これひとつに
<7つの役割>が凝縮。
・美白化粧水
・美白乳液
・美白美容液
・エイジングケア美容液
・美白クリーム
・美白パック
・化粧下地
一年中、美白ケアしてても
毎日、夕方にはくすむ。
これってどうにかなりませんかね?


同じ悩みを持っている人、多いはず・・・


美白使ってない時は
もっと酷い状態・・・


わかっちゃいるけど
毎日、毎日
美白ケアあれもこれも使ってると大変。

大きなシミを見つけて
頑張ってケアするぞ!と気合入ってるときはいいけれども
それでも、正直毎日となると
1日くらいはさぼりたくもなるでしょう。

ゆるめたい日もあるよねー。
たまにはラクしたいよね~って、、、


そんな時に
これ1つ常備しておくといいかも
と思えるアイテムです。


肌表面に現れてるわけではなく、肌の奥で眠っている
シミ予備軍いわゆる「隠れジミ」も
「黄クスミ」&「シミ」も対策を
トータルエイジングケアしてくれちゃう
頼もしいパワフルアイテムらしいのよね。
+++++++++++++++++


《ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX》

美白を意識した
銀世界のようなイメージのジャータイプの容器です。

キャップを開けると・・・

内蓋とスパチュラ付属でした。
※使用中の手に付いた雑菌とかね、ほこりは衛生的にも
使用期限縮めるからね。

本来はキャップまでしてほしいけど、
たとえ急いでいる時でも、内蓋くらいはする習慣を・・・。

美白タイプは、乳白色系ゲルでした。

【特長】
Wの薬用有効成分として、
持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)に加え、
新たにトラネキサム酸を配合。


メラニンの生成を抑え、
気になるシミ・ソバカスを防ぎ、
肌を健やかに整えます。
また、Cデリバリー成分(パウダルコ樹皮エキス)を新配合し、
薬用有効成分の持続型ビタミンC誘導体をサポートします。
薬用の力と皮膚科学に基づくアプローチで美白と保湿を実現。


毎日使うものだから
お肌のことを考えた
<4つのフリー>
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー


+++++++++++++++++


朝と夜の洗顔後は、これひとつ!


【使い方】
洗顔後、スパチュラに適量を取り、顔全体にのばします。
仕上げに手のひらで顔全体を包み込むようにおさえてなじませてください。


【使用量目安】
朝:パール2粒位
夜:さくらんぼ1粒位


シミ・くすみを防ぎ
透明ツヤ肌に整えてくれるアイテムってことで
早速、使ってみました。
ぷるぷるゲルでのびもいいです。

なめらかでコクがあり肌がしっとりうるおった感じがあるのに
ベタつかない使用感が気に入ってます。

肌に吸い付く感じでもちもちです。



まだ使い始めたばかりだから
継続して使用してみないと
改善アイテムなのか
サポートアイテムなのかはわかりかねますが・・・


まずは使い続けてみて、
もし改善したら儲け物って思っておいた方がよさげ。


<Wの薬用有効成分>
ビタミンC&トラネキサム酸配合だからパワフルに、
シミ・くすみも全方向美白
※メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐこと。



<効果・効能>
・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
・日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ
・お肌を引き締める
・お肌を整える
・皮膚をすこやかに保つ
・皮膚にうるおいを与える
・皮膚を保護する
・皮膚の乾燥を防ぐ
以上、
期待できる効果・効能だそう。。。


オールインワンと言えば
多忙でケアがあれもこれも出来ない人や
面倒臭がり屋さん向けの便利なアイテムだと
私的には思っています。


しないよりは「した方がいい」くらいな
お気楽な気分でできるのもいいかな。
使いやすいですしね。



簡単にできる美白があればしたい。


そういう時に頼って頂きたいアイテムです。
毎日使って楽したい人にもね。


まずは気長に使い続けることが必須でしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月26日 17時44分47秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.