3393974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ellie My Love

Ellie My Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

link

キセカエヤblog
流山
Days
ネコとお人形がいる部屋
GLITTER GIRLS
Moonlights'drops
marineblue-skyblue
秋葉原秘密基地。
kalk?
ジェニーファンクラブ
てづくりFunFun
リカちゃんキャッスル
DX秋葉原秘密基地
sweet milk tea
みさきんぐだむドール館
zecoooo's12
a wisteria trellis
小鳥洋品店*
ちっちゃな帝国
猫の巻
巣箱
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ
布とドールの小さな魔法
kawa*iku*nai
リカちゃん大好き
***Sarabye moon***
オニンギョウメモ
misty rain cafe
feather tiara
Favorite item
Φ愛と煩悩の徒然日記Φ
ツクッタモノトカオシラセトカ
鶏小屋の人形部屋
antique j's cherries
あにみゅら*
リカとおばさん
little margaret
なおりんくのチクチク記念日
Girlish Tastes
SOT手作り主義
dolce e amaro
ジェニーホリック
17+10=27
静止軌道より
妄念の壷
58
moonflower
ハコニワドール
ふわふわ・うさぎ
pichirikachan
a maple tree*photograph*
おきべきじまのお店
おきべきじまの人々
ゆるいアトリエ ユルリエ
Parabola
小さな気持ち~小人のお部屋
LULU's Doll Room
6分1秒27
cws
Brillante別館モノづくり写真館
盛岡はじめて生活
Leo&Rui
Rie-Zone
インドネシアのリカちゃん
ちいさなおもちゃばこ
小鳥のうららか日記
J's CLUB

飛び出し坊や0系コレクション

smiley
まいけるのブログ
Ellie My Love(HP)
twitter
instagram

コメント新着

まりぞうオバちゃん@ Re:今日は好きなことだけする日!(06/29) >Yukiさん 誰かがツイッターかブログで…
Yuki Snowy@ Re:今日は好きなことだけする日!(06/29) まりぞうさん いつもお疲れ様です。 この…
まりぞうオバちゃん@ Re:ダイコンとの出会いは一期一会(02/15) >Yukiさん ありがとうございます!メガ…
Yuki Snowy@ Re:ダイコンとの出会いは一期一会(02/15) まりぞうさんの大根シリーズ大好きです。 …
aki@ Re:オバサン銀牙(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
2009年05月10日
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
元気です!おとさんが昨日金沢に連れて行ってくれて、気分転換してきました。

私の好きな高速道路の看板。やっと撮れました。トラックの表情がたまらなくスキ~!お多賀さんの近くにて。

ほっとするトラック

金沢は卒業旅行以来です。あれ?こんなに都会だったんだね!まずは腹ごしらえ。
「またお供はオイラか!オイラin寿司屋の床の間!あ、ブーツのままで失敬!」

わたるin寿司屋

「男の憧れ、ナンバースクール!!オイラin front of 旧四高!」

わたるin旧四高

「オイラin兼六園!」

わたるin兼六園

「いやー、どこから撮っても絵になるな~、オイラ!」

わたるin兼六園2

「さすが名園!」

わたるin兼六園3

「え?オイラが邪魔?ではしばらくオイラ抜きでお楽しみください」

兼六園

兼六園2

「ひとやすみ。」

ひとやすみ

「金沢城。日本の城はいいよな!リカ城とかな!」

わたるin金沢城

「城はいいな・・・って、ここは天守閣ないんかーい!門かよ!」

わたるin金沢城2

お城を出て、お魚市場に行く途中に昔の検事さんの官邸と高峰譲吉博士のお宅が無料公開されてました!趣あってステキなお宅でした。
「高峰譲吉博士はアドレナリンやジアスターゼを発見した偉人なんだ!ワタル、感激!」

高峰邸

今回はあまり面白い看板は発見できず。北陸の人は目立とうという心がないに違いない。きっと関西人と違って奥ゆかしいのだな。行きに見たこの看板、全く意味が分からなかったのですが・・・県一の町?何が?市町村合併で県唯一の町なのか?

みかわ・・・

違っ・・・み、「みかわけんいち」の町・・・?

滋賀県虎姫。虎であって姫。いや、姫なのに虎。その二つの文字の持つ意味のギャップ。猛女を想像しがちですが・・・

とらひめ!

もっ、萌えっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月12日 16時02分27秒
コメント(9) | コメントを書く
[旅行・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X