3388773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ellie My Love

Ellie My Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

link

キセカエヤblog
流山
Days
ネコとお人形がいる部屋
GLITTER GIRLS
Moonlights'drops
marineblue-skyblue
秋葉原秘密基地。
kalk?
ジェニーファンクラブ
てづくりFunFun
リカちゃんキャッスル
DX秋葉原秘密基地
sweet milk tea
みさきんぐだむドール館
zecoooo's12
a wisteria trellis
小鳥洋品店*
ちっちゃな帝国
猫の巻
巣箱
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ
布とドールの小さな魔法
kawa*iku*nai
リカちゃん大好き
***Sarabye moon***
オニンギョウメモ
misty rain cafe
feather tiara
Favorite item
Φ愛と煩悩の徒然日記Φ
ツクッタモノトカオシラセトカ
鶏小屋の人形部屋
antique j's cherries
あにみゅら*
リカとおばさん
little margaret
なおりんくのチクチク記念日
Girlish Tastes
SOT手作り主義
dolce e amaro
ジェニーホリック
17+10=27
静止軌道より
妄念の壷
58
moonflower
ハコニワドール
ふわふわ・うさぎ
pichirikachan
a maple tree*photograph*
おきべきじまのお店
おきべきじまの人々
ゆるいアトリエ ユルリエ
Parabola
小さな気持ち~小人のお部屋
LULU's Doll Room
6分1秒27
cws
Brillante別館モノづくり写真館
盛岡はじめて生活
Leo&Rui
Rie-Zone
インドネシアのリカちゃん
ちいさなおもちゃばこ
小鳥のうららか日記
J's CLUB

飛び出し坊や0系コレクション

smiley
まいけるのブログ
Ellie My Love(HP)
twitter
instagram

コメント新着

Yuki Snowy@ Re:今日は好きなことだけする日!(06/29) New! まりぞうさん いつもお疲れ様です。 この…
まりぞうオバちゃん@ Re:ダイコンとの出会いは一期一会(02/15) >Yukiさん ありがとうございます!メガ…
Yuki Snowy@ Re:ダイコンとの出会いは一期一会(02/15) まりぞうさんの大根シリーズ大好きです。 …
aki@ Re:オバサン銀牙(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
2010年01月23日
XML
カテゴリ:おはなし
もえ忍は、任を受けてしばらく諸国偵察の旅に出ていました。
「あっ、もえ忍、お帰りー!」
「なんだか大きくなったね。娘姿も板についちゃって・・・」
「それどころじゃないの!各地でキレイな若い娘さんがさらわれてるらしいの!お城に報告に行かなきゃ!」

たいへんだ!

「もえ忍、着替えたら僕のパンダに乗って!」「はいっ」
「さぁ、お城に急ぐぞ!」

急げ!

「あれっ、リカちゃん・・・もえ忍、ホントのお姉さんになったのに、師匠、大丈夫なんだね・・・」
「あっ、そういえば!それになんだかイイ感じ♪」

イイ感じ♪

お城に着くと、マイコー侍が消沈した顔で出て行くところでした
「忍びの者達、面目ないが姫をさらわれた・・・」「!!!」

おたのみもうす

「拙者目立たぬ格好で姫を捜しに参るぞ!」「・・・ど、どこが??」
「そちたちも頼む!」「もちろん!!」

マイコー見参!

「あのー、姫を知りませんか?」「・・・・」

はにわ

「ピヨさん達、敷金礼金ゼロで僕らのアタマを巣にしていいから、何か教えてくれない?」
「山の奥に住んでるお金好きの怪獣が女の子に目覚めちゃったピヨ」
「男は見たら食べられちゃうから気をつけるピヨ」
「ありがとう!!」

教えてピヨさん

その頃、山の奥の怪獣のすみか。
「エヘへ、若い女の子だーいすき!しかもセレブ!ボクちゃんと結婚してよ~」
「イヤです!(きっぱり)」

求婚?

「イヤよイヤよも好きのウチなのだ~」
「キャー、触らないで~!」

襲っちゃう?

姫の危機!!に・・・
「姫様に何するのよ、このスケベ怪獣!」「ギャー」
「もえ忍!!」「姫様、今のうちに逃げて!」

危機一髪!

「あっ、姫!ご無事でしたか!」「私は大丈夫、でももえ忍が!」
「何ですって!」

もえ忍が!

「姫様には逃げられたけど、くのいちちゃんもびっじーん♪」
「キャー、やめてぇ~!」

襲われる!

「もえ忍!!大丈夫か!!」「アフロ師匠!!」
「あーん、またボクちゃんのじゃまするぅ~!」

師匠♪

「姫、ご無事で何よりです・・・姫にもしもの事があったら、私生きていけません!」「・・・マイコー、うれしい・・・(ぽっ)」

姫とマイコー

「もえ忍、君が大事だってことに、やっと気がついたんだ・・・」「師匠♪」
「・・・?」「アフロが邪魔でキスできない!!あーん!」

anable to kiss

「キィ~、ボクちゃんの前でみんながイチャイチャするぅ~!ムキ~!」
「わー、何かが起こりそうな予感!」

ムキー

と、思ったら・・・
「えー、プンプンするより、私たちと飲みましょ♪」「そうそう、そっちの方が楽しいわよ♪」
「ワー、キレイなくのいちちゃん~!!ボクちゃんもう悪い事しません♪」

怪獣コンパ

というわけで、めでたしめでたし。

えーっと、あたギャラにマイコーを出すことにしました。もし登用されたらかなり毛並みの違う展示物になるんじゃないかと不安ですが(登用されるのか・汗)、もし見かけても額に肉とか描かないで温かい目で見守ってくださいね。

ところで今、DMCの実写版をTVで見てるんですが・・・ピーが多すぎ!(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 22時00分38秒
コメント(7) | コメントを書く
[おはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.