3452863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ellie My Love

Ellie My Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

link

キセカエヤblog
流山
Days
ネコとお人形がいる部屋
GLITTER GIRLS
Moonlights'drops
marineblue-skyblue
秋葉原秘密基地。
kalk?
ジェニーファンクラブ
てづくりFunFun
リカちゃんキャッスル
DX秋葉原秘密基地
sweet milk tea
みさきんぐだむドール館
zecoooo's12
a wisteria trellis
小鳥洋品店*
ちっちゃな帝国
猫の巻
巣箱
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ
布とドールの小さな魔法
kawa*iku*nai
リカちゃん大好き
***Sarabye moon***
オニンギョウメモ
misty rain cafe
feather tiara
Favorite item
Φ愛と煩悩の徒然日記Φ
ツクッタモノトカオシラセトカ
鶏小屋の人形部屋
antique j's cherries
あにみゅら*
リカとおばさん
little margaret
なおりんくのチクチク記念日
Girlish Tastes
SOT手作り主義
dolce e amaro
ジェニーホリック
17+10=27
静止軌道より
妄念の壷
58
moonflower
ハコニワドール
ふわふわ・うさぎ
pichirikachan
a maple tree*photograph*
おきべきじまのお店
おきべきじまの人々
ゆるいアトリエ ユルリエ
Parabola
小さな気持ち~小人のお部屋
LULU's Doll Room
6分1秒27
cws
Brillante別館モノづくり写真館
盛岡はじめて生活
Leo&Rui
Rie-Zone
インドネシアのリカちゃん
ちいさなおもちゃばこ
小鳥のうららか日記
J's CLUB

飛び出し坊や0系コレクション

smiley
まいけるのブログ
Ellie My Love(HP)
twitter
instagram

コメント新着

まりぞうオバちゃん@ Re:本とかウサギとか(09/20) >Yukiさん ありがとうございました!いつ…
Yuki Snowy@ Re:本とかウサギとか(09/20) おぉ,この本! 読んで下さってありがと…
まりぞうオバちゃん@ Re:今日は好きなことだけする日!(06/29) >Yukiさん 誰かがツイッターかブログで…
Yuki Snowy@ Re:今日は好きなことだけする日!(06/29) まりぞうさん いつもお疲れ様です。 この…
まりぞうオバちゃん@ Re:ダイコンとの出会いは一期一会(02/15) >Yukiさん ありがとうございます!メガ…
2013年03月12日
XML
カテゴリ:イベントレポート
朝職場に行ったら血祭りが行われていて、血祭りの引き継ぎからの外来からの職人仕事で今日は久々に働いた感満載でした。
は ら た い ら! あっ違った、 は た ら い た!

しかし疲れていてもお人形の写真を見るとニヨニヨだよ~( ^ω^)
さあ、地球のみんな!心の中で大泉逸郎の「孫」を唄う準備はいいか?
しかし今日はアド街の○○コレクション風に、Patti Austinの「kiss」でも心の中で流して下され。
だってー♪今日は、サーヤさんの可愛いお人形を紹介するんだからラララ~



と、おもったらいきなり吉幾三トムだったよ(スマン)
アド街風でもトムジョーンズの方にすべきだったか(汗)

「なんでこんなの作ろうと思ったの?」ってよく訊かれるけど、黒人F1レーサーのルイスハミルトンっぽいのを作ろうと思ったらこうなったんだよ。汎用性高くて寧ろ好きなんだけどね!
リトファでは無茶振りすぎて「えっ・・・」って言われたけど(笑)

吉幾三トム

ウチの看板、初代復刻レイフと月間エリー。
たまにアズ&フロゥが欲しくなる熱が周期的にやってくるけど、この二人を見て熱を治めることにしてます(ウチのセンスでは生かし切れないから諦めてるけど、でもホントは欲しいんだ!うずうず)

レイフ&エリー

一応歴代エリーを連れて行った方がいいかな、と思って初代さんと波紋さん、雪乃さんのリクエストにお答えしてユリタンエリーさん。
しかしあとから見たらこっちの展示スッカスカだったな。

エリーさんたち

さて前座はこれくらいにして、真打ち・サーヤさんのおにんぎょさんたち!!

ドラクエ5のビアンカをイメージしてオーダーされたというnewジェニーさん!美しいの一言!!

フローラさんなジェニー

サーヤさんの好きなサヤカさん。私が作ったヘッポコドレスを大事にしてくれてありがとう!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サヤカ1

これもサヤカさん。ゴムあとを切られたそうですが、素敵な姫カットになってる!え?一つ前のドレスとテイストが似てるのは、オバチャン作だから・・・(ごにょごにょ)

サヤカ2

サーヤさんは小さいときにティモテが好きだったそう。そこは私がエリーにこだわるところと似てるのねん♪←オバチャンのはこだわりというか偏執狂。

ティモテ1

これもティモテ、最初の頃出たマドモアゼルの手作り小物が可愛いよね!

ティモテ2

お揃いって可愛いなー(*´д`*)

ティモテ3

碧眼が美しいnewジェニー!

newジェニー

初代ジェニーさんの可愛さは、我々ドンピシャな世代にはたまらんのですよ!(*´д`*)

ジェニーさん

な、なんということでしょう!?ポリスリーブを着けたところを撮ってしまったよ(涙)
しかしスリーブ越しでも十分可愛いマリーンさん。カレンダーガールのネイビーの子が欲しくなってリトファで作ってもらったそうです、これぞ正しいリトファの使い方!!

マリーン

この初代さんも可愛いな~!サーヤさんの選ぶ淡い色合いのドレス、好きよ!

初代さん

月間の初代さんだったっけ??ほんっと可愛いよね~、妖精みたい!

初代さん2

ホントにいつも不思議なんだけど、こんな可愛くて素敵なセンスを持つ上品な若奥様なのに、オラ東京さ行くだとかやっちゃうオバチャンと遊んでくれて本当にいつもありがとう!!(感涙)

サーヤさんは「オークションで買った服だから出すのが気が引ける」って言ってたけど、私はこういうプロデュース力も含めてお人形道だと思うので、全然気に病む必要ないじゃん!と思うんですが・・・!
また見たい!!是非お願いします!!(土下座)←出たよ無茶振り

みんなと撮った写真も出すの楽しみ~!乞うご期待!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月12日 22時18分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベントレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X