|
カテゴリ:旅行・おでかけ
鈴鹿のファン感謝デーに行ってきたんですけどね・・・
もうね、入るときから「ホスピタリティブースが余ってるので1万円ですが3000円の商品券をつけまーす」って入り口で言っててね、いやいやソレあらかじめ買ってた人間に対して失礼やろ、ってまずそこからアカンにおいプンプンでしたけどね ウェイターやウェイトレスの接遇がまったくなっていないのが一番厭だったんだけど(オーダー忘れ、違うモノ持ってくる、まともに謝ることすら出来ない)、日本茶がカップで出てくるとか(前はちゃんとお茶托つきのお茶が出てきたのに・・・大学生の下宿に遊びに行ったんじゃないんだからさ・・・)、受付もグダグダだったけどレース始まったら持ち場離れてモニター前に行っちゃうとかさ・・・ コレが1万円の価値のあるホスピタリティとは到底思えないなぁ、っていう・・・高校の学園祭の喫茶店でももっとマシじゃね? ホンダは比較的まともな企業だと思ってたのに「えーホンダってこんなことで小金稼ぎたいんだー」ってドン引きました。本田宗一郎氏の意向で、園内の食べ物はぼったくり価格ではない良心価格だったりとかいい所もあるはずなのに ・・・残念すぎる!!! まぁ、仕方なくマイカーランまで我慢しましたが・・・ マイカーランのスタッフはすごく頑張ってたので、他の接客スタッフが残念なせいで評価が落ちるのは残念だとは思うけど・・・ウチらもあるけどね、現場一生懸命頑張ってるのに事務の接遇が悪くて怒鳴り込まれるとかさ。 よく、最初の上司が「なにか悪いことをしたと思ったらすぐに謝りなさい」って言ってたけど、ホントそれ。 自分も気をつけてるけど、人にされるとこんなに厭なモノなのですね。 まりぞうさん達がお城に多少不満があっても買い物をするのと同じで、おとさんはそれでも鈴鹿好きだろうし、それはそれでいいのですが 今回のイベントですごく鈴鹿サーキットが嫌いになりました。もう2度と行きたくないです。(個人の感想です) そのあと松阪で美味しい焼肉を戴いて、まりぞうさんの機嫌が直り今に至る。 なんかネガティブな内容でゴメンね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[旅行・おでかけ] カテゴリの最新記事
|