778403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005.08.22
XML
カテゴリ:生活_夫婦・家族
ケータイを変えた。
お店に行ったらいろいろな機種があったが、
アンテナが内蔵されているものに限ると
2点のみ。アンテナが外に付いているものだったら
ルナがものの2分で絶対に壊す。
というわけで、私は店に入って5分以内で
買う機種がほぼ決まったのだが、
服のデザインには全く無頓着なくせに
この手のデザインに結構こだわるダンナはぐずぐずと決めかねて
あれこれと試している。
あんた、ルナが触ったらどうすんのよ、と言ったら
「ルナには触らせないよ」と言う。

ったく、あまいな~おまえはっ!

ルナはケータイを見たら最後、触らせろ触らせろで
近所中に声が響き渡るぐらいに騒ぐぞ。
ルナを抱っこしている時にケータイが鳴ったらどうするのだ。
電話に出なくたって、音を聞いただけで騒ぎ出すぞ。

まめに世話してるわりには分かっとらんな~。
・・・と私はこういうときにものすごくイライラさせられるのである。

結局、ダンナも私も同じ機種を買った。

後日談:
ルナは新しいケータイにさわりまくっている。
私のケータイには謎の電話番号を登録までした。
ほれみたことか>ダンナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.23 13:32:52
[生活_夫婦・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.