778401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007.05.25
XML
カテゴリ:生活_夫婦・家族
今日から2週間ほど両親が日本から遊びにやって来る。
というわけで、更新が遅れていたらそのせいですからどうぞご心配なくぅ。
(って、誰も心配しないか、そんなこと)

別に自分の親だから布団カバーを洗ったぐらいで家の中の掃除とか全然やってなかったら(昨日は仕事に行く前に机の上の整理をしただけで力尽きた)、昨日の夜遅くになってウチのダンナが突然掃除をし始めて、しかも、よりによってガスレンジのコンロを全部外して・・・というところから始めた。そんなところ、別にうちの親が来てからゆっくりやればいいものの、他にやることあるだろ(ほんと、他にいろいろやることはあったのだ)!!!と怒り頂点に達する私。腹いせまぎれに台所と洗面所の床掃除と風呂磨きをしてやった。

・・・というわけで、今日は仕事の前に夕飯の支度と絨毯に掃除機をかけることまでしなければならない。(いつもやっていないのがバレバレ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 19:39:22
[生活_夫婦・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.