778428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2008.10.23
XML
カテゴリ:生活_夫婦・家族
早いもので明日は結婚10周年記念である。

今日はWhole Foodsに買い物に行った。ここはオーガニック食品などを各種取り揃えた高級オシャレスーパーである。普段からここで毎日買うと、ものすごい金額になってしまうので、たまにしか買えない。そして、行くといつも買い物リストにないものまで買ってしまう、という意味で、日本食品店の寿屋に行った時と同じ結末に至る。

きょうは友達が遊びに来るので、その買出しと、明日の記念日のアレンジメント用の花を買いに行くのが目的。本当はきちんとした花屋さんで花を買いたかったけれど、アレックスを連れて大荷物を持って地下鉄で移動となると、一箇所で買い物を済ませるのが精一杯。

で、秋色風のアレンジにしようと思ったのだが、花コーナーの花を見て、やっぱりスイートテンだからホワイト系でまとめよう・・・と気が変わり、セールになっていたバラだけは秋色にしてみた。

roses


arrgt_outside
花材:キンギョソウ、Bells of Ireland、ユリ、アジサイ、カンガルーポー、ルスカス


部屋に飾るとこんな感じ。
anniversary_arrgt

花はほんの少しだけ・・・と思っていたのに、久しぶりに花を見たら花職人魂が騒ぎ出してしまい、花だけで55ドルも使っちまったよ・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 02:12:19
[生活_夫婦・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.