281012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

2003.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ作ってないけど、こんなゲタ箱を思案中です♪
ゲタ箱
突っ張り棒で2本ずつ、靴の種類と数に合わせて何段か突っ張って、靴を乗せていこうかと。
100円均一の突っ張り棒を使用すれば5段でも1050円!!なんてお安いっ♪
飾れるし省スペースで機能性もバッチシ!
でき上がったら写真撮ってUPしますね~!!

※ちなみにこのアイデアの著作権はUCOのモノですっ!マネしようと思った方は
UCOの自己満足のためにBBSにて教えてくださいマセ☆(いるかな~??)


そうそう、関係ないけど昨日スニーカー買っちゃいました。
PUMAのサンタBGホワイト/イエロー。

スニーカー

ミナミのビッグステップで3700円!!
コレは安いっ!
もちろんこれまで使っていたスニーカーはごみ箱へポイです★
ヒトツ買ったら、ヒトツ捨てなきゃネ!
靴の使用サイクルなんて、たかがしれてるんだから。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.02 10:15:38
コメント(3) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.