281298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Freepage List

2004.06.30
XML
カテゴリ:お片づけ
【O型のご意見】
●確かに隙間という隙間には・・色々と入っています。結構当たってるかも・・!?
●父は「何でも捨てちゃうO型」です
●すべての血液型の特徴が当てはまりました☆見えないところは結構適当に突っ込んでるし、ヤル気が起きるまでそこはそのまま。なんでもかんでも捨てるけど、まだ捨てないものは隙間に「こうだ、ほら、入れ、まだいける!」って「収め」てますもん(笑)
●整理整頓大好きO型です。いらないものはどんどん捨てたまに「しまった!」と思うことがあるほどです。最近捨てたのは卒業アルバ・・・・
●隙間に詰め込むよ~~見抜かれてるね・・・(笑)
●すごく、散らかしていて。夜中に一気に片づけるので・・・。うん、そうなのよぉ~!と思いながらこのページを見させて頂きました。
●旦那はO型。見えるところが綺麗だといいタイプ。だからといってしまいこんだのを見直さない。
●かなり、おおざっぱです。掃除は、ある日思い立つと押入れからはじめます。そのため、終わらないこともあります。細かいトコを片づけるのはうまいんです。この間、かなりのいらない物を、処分しました。

【トラックバックでのご意見】
●血液型と性格の関係については今の所、科学的根拠はありません。しかし、血液型信仰者たちは統計からその根拠を見つけ出そうとし、血液型によって性格は明らかに違う、という結論を出します。これはよく心理学などの文系の学問によくみられる「資料操作」された結論だから

いろんな意見がありますね。科学的根拠は無いのかもしれないけど、検証すること自体は面白そうなので、根拠無くUCOの勝手な判断と診断でやってみようかと思います。

次は解決法です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.02 19:02:10
コメント(0) | コメントを書く
[お片づけ] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.