2754226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML


kk



~~~ヾ ^∇^おはよー♪



今日は朝からお天気いいんで毛布洗ってます~仕上げはフレアで~♪



香りってほんとシアワセにしてくれるよね~クンクン



匂いフェチのシナモンは好みの香りには弱い・・・ぽっ



こんなにお花を植えてるのに何故かお花の香りを嗅ぐと鼻の奥が痛くなる



アレルギー ? ? ? ほえー



お花屋さんへ行っても痛くなるのにそれでも花は止められない雫



魅力的な存在だよね~さくら手書きハート



昨日はジャンクな日記だったんで



今日はナチュラルガーデンを~



P1010205
P1010205 posted by (C)シナモン



高い所にあるんで水遣り忘れて枯らした初恋草~カリカリになった泣き笑い





P1010077
P1010077 posted by (C)シナモン


天使のティンプレート~ブログお友達から~♪



P1010013
P1010013 posted by (C)シナモン






オルガンの上のシェルフを変えました




P1010003
P1010003 posted by (C)シナモン





左側にアンティークオルガンが~





P1010005
P1010005 posted by (C)シナモン



早くこないかなぁ~ワクワク♪




P1010016 (2)
P1010016 (2) posted by (C)シナモン



梨の木の花が咲いたよ~手書きハート




今からお買い物に行ってきまーす♪車




☆いつもありがと☆ペコリ




☆ポチッとにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援☆








*ナチュラルガーデン*
ナチュラルガーデンに欲しい雑貨たち


 



キュート~♪ 

desighed by Chee©








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 10:25:50



© Rakuten Group, Inc.
X