2754228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.03
XML

by chee
ll




今日は朝8時からカゴ庭作り


P1010073
P1010073 posted by (C)シナモン


カゴはホワイトにペイントします



P1010075
P1010075 posted by (C)シナモン


いつも同じようなデザインなんだけどぽっ


ここでセダムを増やします


芝生のようになるかなぁ~ ?


さてさてもう CINNAMON GARDEN は春真っ盛りさくら



お花が次々に咲いてます



動画ビデオを撮りたいんだけど


デジカメ動画は容量が大きいのか入らないのよねわからんウーン ?




南ガーデンから東ガーデンへかけて順番に写真でアップ







さくらCINNAMON GARDEN さくら







ll



ジャンクのコーナー



ll



その左隣



ll



カーポート下



kk



東入り口




ll



自転車置き場



すでに車も自転車も雨ざらし・・・・うっしっし



シナモンガーデンになってます・・・・(=^^ゞ ポリポリ



写真で見るとめっちゃゴチャゴチャしてますが


ここがシナモンの癒しの場なんです~ぽっ



ll




P1010090
P1010090 posted by (C)シナモン



カエルちゃん一休み:::



さて~今から公園の桜が満開なんで写真撮ってきまーす♪


カメラバタバタ( (((( ヽ(;^^)/ カメラ




☆いつもありがと☆ペコリ



☆ポチッとにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援☆







星ホワイトガーデンで楽しもう星




recommandation






<

desighed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.03 11:55:14



© Rakuten Group, Inc.
X