2754229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

2008.04.09
XML
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
desigh*chee.gif



今日はなんか忙しい1日でした


おもしろい番組もずっとあって


お風呂もまだでっす・・・




ii



4時間特番仰天ニュースを見ながら



ll


暢気に日記書いてるノートえんぴつ



なんかまだまだ続きそうだけどいったい何時間あるの~☆



P1010127
P1010127 posted by (C)シナモン



今日は朝、雨が降ってたんだけど



ココの場所は軒下なのに雨がラティスに当たりビショ濡れ雫



下にある藤のキャビネットが腐りそう・・・汗


P1010134
P1010134 posted by (C)シナモン


卵多肉は雨でポロリ下向き矢印




P1010066
P1010066 posted by (C)シナモン



カゴ庭も植物がこんもりしてきました



P1010079
P1010079 posted by (C)シナモン



土管に植えたミントもまた新芽が~♪


周りには毎年大きくなるアップルミント☆



P1010133
P1010133 posted by (C)シナモン


バードゲージの中のこんもりビオラ手書きハート




☆いつもありがと☆ペコリ




☆ポチッとにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援☆

















+ + +






designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 23:22:26



© Rakuten Group, Inc.
X