2754227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




kkオッハ~♪
最近急に涼しくて嬉しいやら温度差に戸惑いぎみ~♪



今日は両親と4人で叔父のお見舞いに~病院




ll






さくら今日のお花さくら





コスモスって若い頃 田舎から街へ出てきてホームシックになった時




空地に一面に咲いてた頃を思い出しましたぽっ




思い出のお花です





kk





コスモス~




DSC07494
DSC07494 posted by (C)シナモン





逆光で~ピンク




DSC07495
DSC07495 posted by (C)シナモン




ホワイト





DSC07490
DSC07490 posted by (C)シナモン






ll






DSC07463
DSC07463 posted by (C)シナモン






涼しくなったんでHCには色々な植物やお花が出てくるよね~ぽっ






寄せ植えがまたいっぱいできて嬉しい~




夏場の猛暑で枯れちゃったから・・・・わからん



(水を遣らなかったともいう・・汗)




きゃーーっ時間がなーい着替えて行ってきますダッシュ雫




ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!




☆いつもありがと☆


☆ポチッとにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援☆


+++


designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 10:42:31



© Rakuten Group, Inc.
X