2754218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML


今日はパパの両親とお見舞いの帰りにドライブ~kk




P1010059
P1010059 posted by (C)シナモン




HCでバラ\300と千日小坊\80でゲット





P1010067
P1010067 posted by (C)シナモン



アップ





P1010062
P1010062 posted by (C)シナモン



千日小坊




P1010074
P1010074 posted by (C)シナモン



リサイクル店で¥300でゲットちょき



黒龍とかシックな植物の寄せ植えが似合いそう~ぽっ






今日は銀行へ入金と近くのショッピングセンターへお買い物






食料の買出しごはん






ll


下手な絵でゴメーン




暑がりのシナモンは帰ってくるとすぐにこの格好になる・・上矢印



(更年期ぢゃないですよ~)うっしっし



夏場はずっとこんな感じ~おだんご頭とコットンワンピドレス



宅配が来た時とか洗濯物を干しに外へ出る時は



その度に着替えなくてはならず大変だけど雫



この開放感がたまんない~hh



パパと息子は呆れぎみだけど・・・・・



パンツとブラで居るわけぢゃないし・・まっ許してたも~ぽっ



kk






さてさて台風も気になるんだけど台風




風は吹かないと信じて~☆




ll




明日は軒下ガーデニング何をしようかなぁ~♪




llの中今日買った苗を植えま~すちょき





☆いつもありがと☆


☆ポチッとにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援☆













ピンクハートシーズハウス コットン小物や雑貨がカワィィ~♪ピンクハート


template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 16:50:09



© Rakuten Group, Inc.
X