2754221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.17
XML



KK



今日は夕方からパパが近所の友達んちへ行ったんで




チャーンスちょきぽっ





はいはいカラーリング



kk



毛先は傷むんで染めてないのよ~・・でもどー見ても付いちゃってるよね~大笑い



元美容師シナモンはパーマやヘアカラー液の原価知ってるんで



美容室へ行くのはどー考えてももったいなーって感じ



ほとんど技術料だもんね~はさみ



どんなカリスマの美容師にカットしてもらってもすぐ伸びるし



年間いくらいるのか・・・賞金雫



ストレートのシャギーだから季節の変わり目に年4回だけ~はさみ



昔ソバージュが流行った頃は自分でかけてた台風



だからシナモンのヘアはお手軽頭なのだぁ~ウィンクちょき



その分お花を買ってますぅ~ぽっ




kk



ニチニチソウの蕾





ll




咲くとこうなりますぅ~






ll





アジュガも知らぬ間にお花が~




ll





昼間グテ~ンってなってたシクラメンも夕方にはまた元気に~





ll




ラティスの雑貨~





kk





☆いつもありがと☆


☆ポチッとにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援☆






template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 22:02:25



© Rakuten Group, Inc.
X