2754210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML

kk






オッハ~ぽっ

昨日は嬉しい事がありました~ぽっ


モモflowerさんからステキなプレゼントがぁ~プレゼント




P1010005




きゃーーーっ♪



こんなにいっぱい~カワィィ品々がぁ~手書きハート



もうヘロヘロに撃沈~目がハート



お花の苗もオシャレな英字新聞にラッピングされてて~胸キュン目がハート


P1010030



見てみて~このカゴバッグモモflowerさんの手作りなのよーーっ手書きハート



キュートだよね~今年の夏に大活躍してくれそーです~



リネンワンピに合いそうよね~ぽっ




P1010038




アイアンシェルフとカワィィ瓶とお玉ちゃん~ステキなpost card にはメッセージも~ハートメール




P1010007



エッグパックには多肉ちゃんを入れて飾ろうかナァ~ひよこウィンク




P1010020




見てみて~キュートでしょう~1つ1つみんなカワィィラッピングセット~♪




愛情こもったプレゼントにウルウルぎみですぅ~




今 ワンちゃんが大変な時なのにこうやって時間をさいて送ってくれ



ほんとにほんとに嬉しく感謝の気持ちでいっぱい手書きハート




モモflowerさんありがとうですぅ~ぽっ大事にするね~♪



明日お花も植えるね~またアップするね~♪うふっ手書きハート




kk






昨日の夕方雨の中 晴れ間がのぞき







P1010030





外を見てみると








P1010024






虹ーーっ!







P1010019



こんなに大きいんだよ~ウィンク




隣の子供達とワイワイ言いながら見ました~





P1010001




庭のツルバラも満開~







P1010012






ここに咲いてます~さくら






ポチッとにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



応援していただけたら嬉しいです♪ぽっ








template by アザミノイリビメ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 07:44:50



© Rakuten Group, Inc.
X