2754209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML


jjオッハ~


今日も6時半から庭に出てお花の点検~空気が気持ちいい~



元気な植物を見ると癒されちゃいます~ぽっ



P1010002



ラベンダーをカットしたり



P1010042





チェアへ腰掛花壇を見たり~



P1010050





雑貨を見たり~貴重な朝の時間って感じですぅ~蚊もまだいないしね~
ちょき



P1010019 (2)
P1010019 (2) posted by (C)シナモン




紫の薔薇(ブルームーン)だと思ってたイングリッシュローズは淡いオレンジ~





P1010015 (2)




何年か前に植えてたアブラハムダービーかなぁ~




P1010067



蕾をアブラムシに食べられ変な咲き方~わからん




ロゼッタ咲きとは思えないクチャクチャ~こりゃダメだわ・・NG




でも庭にこんな色があるとイングリッシュガーデンを思わせてくれいい感じ~ぽっ



次の蕾は綺麗に咲いてくれるかなぁ~ウィンク






P1010037




去年からのフランネルちゃんにもお花がわんさかですぅ~





P1010039




触るとふあふあ~



P1010030



梅雨に寝腐りしそうだから軒下に入れないとね~雨



kk






P1010041




ここにもあります~この鉢のフランネルちゃんは地植えにしてた時




陰に植えてたから株の成長が悪かったのよね~



でも3ヶ月以上 もたせたのは今回が初めてなんですぅ~テヘへ・・うっしっし







P1010002




ルリマツリがどんどん咲いてきましたよ~




P1010005



アップ~



ブルーのお花が爽やか~地元では12月頃まで咲きます~花期のダントツ長いお花~






P1010002
P1010002 posted by (C)シナモン



さてさてこれは何でしょう~





P1010003
P1010003 posted by (C)シナモン



ジャーンぽっ






P1010006




テラコッタのライトアップオブジェひらめき







P1010010






夜点けてみようかなぁ~お星様が浮き上がるのかな~星






よかったらポチッとにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



応援していただけたら嬉しいです♪ぽっ


いつもありがと☆<(_ _)>


四つ葉テラコッタ四つ葉
















template-yamato

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 08:14:20



© Rakuten Group, Inc.
X