2754169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






ダウンしてた体調もだいぶ良くなり


(ほんと毎日の当たり前の元気な事に感謝しました)


昨日はパパに HC 2軒連れてってもらいましたぁ~車


まだ少し頭痛もしてたけどドライブと聞くと元気に~上向き矢印


HCの中のペットショップでシュナちゃんなんかを見て


目がハート一目惚れ手書きハート


でも体調悪い時の事を考えると世話はこれ以上無理と諦め下向き矢印


(ネコちゃんのトイレ換えるだけでも大変)


それにパパが絶対買ってくれないしね~


2年前にもお座敷犬を諦めさせられ犬バツ


ウッドデッキで生まれた猫(ミミ)をあてがわれ猫


P3130237
P3130237 posted by (C)



あまり乗り気で無かったんで名前もオスなのにミミ(テキトウ・・)


それが今では可愛くってしょうがいのにね~手書きハート

 

 

 





kk



帰ってきてからオーシャンブルーを汗だくでカットはさみ


水遣りはもうしたくなーーいと思ったけどkk


枯れると可哀相だし必死であげた~kk



それからシャワー雫洗濯物入れてドレス




ご飯を炊いてごはん


おかずを作って・・・kk






もうヘロヘロ下向き矢印


さすがに疲れた~(ちょっとよくなるとこれだもの・・しょんぼり)



kk




さてさて今日はガーデニングできないんでパパのマクロ三昧カメラ





デカデカ画像で~



_DSC1752



おめめがカワィィ~




DSC02558


アゲハ






DSC02544





カエルちゃん






DSC02573




仮面ライダーのような蝉の抜け殻




DSC02580




ちっちゃな蟻






DSC02583



まだ咲いてるベル型クレマチスちゃん♪




よかったらポチッとにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



応援していただけたら嬉しいです♪ぽっ


いつもありがと☆<(_ _)>




template-まりもん  img-ふわふわ。り














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.23 09:04:58



© Rakuten Group, Inc.
X