2754198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.16
XML
postcard



きゃぁぁぁ~♪




今日はお友達のモモflowerさんから大きな箱でプレゼント到着~プレゼントプレゼントプレゼント



うひょぉぉぉぉ~<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*うれぴーーっ !



開けてみるとカワィィ品々がいっぱい出てきたぁ~ショックショックショック



きゃーきゃーきゃぁぁぁぁ~撃沈♪ハート



明日写真撮ってアップするね~お楽しみに~ぽっ







kk





今日はパパと歩いてマックでお茶~それからツタヤで



地元誌を見て~(毎年地元のイルミを紹介してる)


今年は大掛かりにやってた2軒はやってないのか載ってなかった


(野市と長浜)


それとも交通整理が大変なんで載せなかったのかも(わんさか来るから~)



今日もクマさんバルーンがちゃんと立ってるかチェックしようと


外に出たら



おじいさんかお孫さん連れて見に来てて車の中から


「楽しく見せていただきました~」



と声をかけていただきました~


シナモンは突然の事でアタフタ・・雫


ニッコリ「どうも~」と気の利かない言葉しか言えなくって・・・汗・・雫


イルミの時季になると声をかけいてくれる人が多くなり


昨日は30分 神奈川弁のおじさんと話をし


よく考えたらこのおじさんと3年前にもイルミ話してた・・大笑い


おじさんは子供の喜ぶ顔はいいよね~


シナモンからしたらめっちゃ美しい標準語・・(おじさん顔に似合わんで・・心の声・・ププ)


そうやね~子供の声を聞きよったら和むきね~


と土佐弁丸出しで・・・大笑いオヤジか・・ぽっ


土佐出身らしいんだけど神奈川が長く土佐弁に戻れないとか・・・


こちらに帰ってきても神奈川弁のまま・・びっくり




kk





PC140583




小さな雑貨




PC140603



このベゴニアまだ咲いてるんだけど中に入れないとヤバヤバかも~



かなり寒くなってきた~雪



PC130573




ストック






PC130569



寄せ植え






PC100393



ペイントしたレトロ三輪車




明日も暖かい日でありますように~ぽっ




応援お願いしまーーす・ドキ(o´▽`o)ドキ・:



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




いつもありがとうねぇ~m(__)mペコリン























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 21:44:14



© Rakuten Group, Inc.
X