2754197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.26
XML
bambi


昨日は黄砂が飛んでたのですが



風か吹いてイルミが乾いてくれたんで



片付け作業に取り掛かりました~



PC261032





パパは作業場の片づけしてたんで



一人でがんばりましたよ~ぽっ







でも手際よく(自分で言うか・・手抜きともいう)ササッとやったんで1時間で終了~ちょき






PC261037




ここまで片付いた~ぽっ





夕方パパがタワーイルミを外すの手伝ってくれ




PC261036



見てみてよ~シナモンがやったのが左下・・・



パパは後4つ~紐が纏まってる・・・ショック


性格出てるでしょ・・・汗・・大汗・・・



箱へ入れたら終わりってとこで



クールお腹空いた~湯豆腐して~




えーーーーっもーちょっとじゃない・・・ショック




湯豆腐は時間かかるしマーボ豆腐ぢゃだめ~ ?




でも湯豆腐大好きパパは




クールう~ん・・わからん





箱入れは明日にして晩御飯のしたく~ごはん




はいはい作ってあげますよ・・・kk




ってか昆布がない !







クール「○○ちゃんの愛ハートで昆布なんて要らん」








と 新婚かっ!っていう臭いセリフを言うパパに




お腹空いてるだけぢゃぁぁぁん・・・とにかく何でも食べたいんぢゃぁぁ~ん







と心で思いながら・・・・!( ̄‥ ̄)=3



塩シャケも焼いて~




さて~食べようかって時にガスコンロのボンベのガスがない・・・・ショック








ひょぇぇぇぇぇ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い








父宅に借りに・・・炎




やっと晩御飯~お腹いっぱいになったパパはコタツでグーグー・・・




性格はむずかしくっても・・・こんな事で シ・ア・ワ・セ なんて



ほんと簡単な男である・・・


歳がいくと欲がなくなるから


毎日健康で元気に穏かに過ぎていく~


これだけでいいね~悩みもなけりゃまだいい~・・わからん


シナモンは能天気だからほとんどないのですが・・・


パパは神経質・・・kkヤレヤレ


シナモンの癒しパワーで・・(逆効果てか・・)




さてさて話がそれちゃってますがここからガーデン日記~




kk







PC261020



ワークテーブルの模様替え~







PC261024







アップ~





kk




この間植えた




PC261038




ムーランルージュ2色~







PC261030




見元園芸さんちのお気に入りのコ~





PC261026



ハンギング~





応援お願いしまーーす・ドキ(o´▽`o)ドキ・:



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




いつもありがとうねぇ~m(__)mペコリンthank you!













by chee













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.27 09:18:04



© Rakuten Group, Inc.
X