2754200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.26
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道





今日は義両親と山田の市へ行ってました~車


確か先週も行ってなかったっけ・・・・


そう変わり栄えのしない物ばかりだけど


両親は色々買ってました~


アンパンマンミュージアム近の直販店へも寄り


¥60葉牡丹ゲット~明日リースハンギングを作ろうかと~



kk





昨日はフィギュアやってましたね~真央ちゃんのピンクの衣装がカワユイ~


やっぱピンクは似合ってる~ぽっ


タンゴの大人っぽい衣装より真央ちゃんらしいかも~


忘れててチラっとしか見てないんだけど


今晩のフリーが楽しみでーす☆





kk





今日は





PC261018



ミミちゃん日向ぼっこしながら



多肉リースに頭突っ込んで寝てます







PC261033




玄関横の花壇には1ケース26個入り¥300のビオラとキンギョソウを~



春には華やかになるね~





PC261040



ショップ咲丘さんで買ったホーロータライも作り替え



多肉を植えて箱庭風にしてたんだけど多肉を抜いて



ビオラを~後はレンガの周りにセダムを植えたら完成~







PC261029




パープルバコパ、リカパン、ネメシア




kk




PC230934




クルンとしたコが暴れてるゥゥゥゥ






_MG_5844





中心のクルンとしたとこがカワユスなぁ~ぽっ





PC230933





オステオスペルマム




kk





_MG_5826



ミルフル






_MG_5820




フリフリ~



ll




_MG_5809




マクロ





応援お願いしまーーす・ドキ(o´▽`o)ドキ・:



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




いつもありがとうねぇ~m(__)mペコリンthank you!



よかったら1回目の(ワークテーブルのディスプレイ日記)ものぞいてみてね~☆





とうとうバタースコッチポイントでゲット~ちょき






::: Happy Selection :::















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.27 16:54:20



© Rakuten Group, Inc.
X