2754196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.05
XML




やっと・・やっと・・やっと・・・

日記書けた~この時間の1回目の日記更新は珍しい



最近夜型人間になってて朝方寝て昼起きる



それから洗濯して子供たちの使った流しの洗い物



寒空の中運動の為チャリで自転車銀行銀行 行って・・



スーパー2箇所・・・それから姉の美容院まで孫ちゃんにお年玉持って~



帰ってきてからは おでんの支度



パパは何も手伝わず 



ずっと出て行く時座ってた椅子でテレビ三昧テレビ



洗濯物干しといて・・洗い物も・・・それにおでんの支度も~


洗濯物干さないにしても・・・他2つは出来ると思うんだけど


やってと言っても気が向かないとしないから


最初から諦めてる・・・NG


多分・・・家事放棄したら家がごみ屋敷状態になるだろう・・・・


ほんとこんなに動ける自分・・きらきら


最後の方はジャガイモ剥いてて


指が痛くなった・・・手を使いすぎてボロボロ・・・


こんな時に限ってご飯が無い・・・炊かねば・・・ごはん


あーぁまた用事が増えたよ・・・・


でも仕事をしながらこんな事をしてる人も居るんだから


まだ楽な方かな・・



あーーーまだすき焼き作らねば・・・家事は終わってなかった・・・


おでん煮たけど味がしみるまで時間かかりそうだし~


食べ頃は明日だなぁ~





kk


さて~


龍馬伝・・・・またかい・・・


パパの友達がお正月長崎へ行ってたんだけど


龍馬フィバーで国道に旗とか立ってるとか~


京都もだよね~高知だけぢゃぁなかったのか・・・・


友達の話によると桂浜で福山様がライブやる予定だったんだけど


長崎になったとか~


PRに京都や長崎には行くのに高知には来なかったとか


色々噂が流れ・・・


でも桂浜の撮影で去年の11月に来てるみたいで


ハッキリした情報がわからぬまま・・・


武田鉄矢様も龍馬になりCMしてるのに・・・


なんか・・ちょっと・・・
ちょっとちょっとだわ・・・


kk




昨日姉が持ってきてくれた






P1040004



龍馬の小饅頭





P1040008




お龍さんや龍馬の顔が~白庵でおいしかったよ~





姉が





P1050011




帰り(暗かった)ひっくり返した多肉~ショック







P1050025



夕方やっと植えたけどなんかイマイチ・・・




P1050012



昨日お持ち帰りのまどかちゃん(カレンジュラ)



出始め¥398してたのに¥128に~ちょき





P1050020





アップ~







P1050022






応援お願いしまーーす・ドキ(o´▽`o)ドキ・:




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




いつもありがとうねぇ~m(__)mペコリンthank you!







template-まりもん















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 00:58:41



© Rakuten Group, Inc.
X