2754097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.08
XML
カテゴリ:多肉植物






kk


おっは~



昨晩は(3時)寝れないんで


急にしらす漁を見に行こうってことになって


お弁当も買って準備万端・・・



しかぁ~し・・・・









海に着いたら真っ暗










海に月の光だけゆらゆら・・月



ここはサーフィンで有名な(県外からも来る)



仁淀川河口の大橋 近の海荒波










おばけ出そうだったよショックお化け








でも怖々月の光輝く海だけ撮ってきた・・・


カーナビは急に点かなくなるし・・・・


保障期間切れたばかりだし焦った・・・雫


でもテンション下がりまくりだったけど下向き矢印下向き矢印下向き矢印



二人で車でお弁当だけは食べたよ・・・ぺろり




それから帰ってきても目が冴え寝れないんで



二人でテレビ見て5時に寝て今、やっと起床うっしっし


(どんだけ夜昼ひっくり返ってるんじゃ・・雫



また月明かり写真アップしま~す・・・・月





kk




久しぶりにアンティークオルガンを開けてみました~



kk



このコくまは息子の出生体重のクマちゃん


ネスカフェのポイントで作ったんだぁ~


横に娘二人のもあります~こんな重さだったのかと


時々抱いて確認ぽっ



kk




昨日は植え忘れてた☆まどか☆を寄せ植えに~


P1080074



粒上培養土を用意して~




P1080075




レトロバケツのカレックスが枯れてたんで





P1080076




カゴに飾り





P1080077




ハイ出来上がり~





P1080079





ステラ(ダブルメロディ)、ヒューケラ、まどか、ミルフル



ちっちゃなバケツの多肉ちゃんやリスさんも添えて~





P1080086



アイアンカゴには葉牡丹と多肉を~




P1080083




前に寄せたリカパン




P1080082



りんごちゃん








ここからパパのデジイチ



DSC05969



サビ缶の横から多肉がコンニチワ~



DSC05971




瓶多肉~




DSC05972





コーン缶多肉~






DSC06014






雫~






DSC06067






水仙~




応援お願いしまーーす・ドキ(o´▽`o)ドキ・:



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




いつもありがとうねぇ~m(__)mペコリンthank you!














designed by Chee















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 12:54:08



© Rakuten Group, Inc.
X