2754201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
top



P1010316

おっは~


最近フォト蔵が開かなくって中々日記が更新できず・・ノートえんぴつバツ


どーなっちゃってるのか・・・わからんう~ん・・・





昨日はパパの友達が里が作ったお漬物が美味しかった



と言ってくれたんで雪風が吹く中



往復3キロ歩いて持って行ってきました~



とにかくめっちゃ寒かった・・・


パパはダウンの上着だったけど


シナモンはぽかぽか炎してくるだろーと薄着・・・・わからん


あまかった・・・




帰りは100均へも寄ってゆっくり見て



1日の運動終了~最近何を思ったかパパが運動始めた・・



いい傾向~




昔の写真が出てきたんでアップしま~す



JUNKガーデンし始めた頃ですね~



P1010141



アイビー





P1010126



レトロミシン足テーブル



これに



P1010086
P1010086 posted by (C)






蛇口を~






P1010155
P1010155 posted by (C)





手押しポンプからはお水が循環しレトロタイル流しへお水が溜まる






P1010144
P1010144 posted by (C)




ナチュラルコーナーには天使が





P1010060
P1010060 posted by (C)




雑貨




P1010117
P1010117 posted by (C)





昔はこんなに写真も小さかったんだね~





P1010125
P1010125 posted by (C)




フレーム多肉・・こんなのんも作ったなぁ~




P1010176
P1010176 posted by (C)









応援お願いしまーーす・ドキ(o´▽`o)ドキ・:



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




いつもありがとうねぇ~m(__)mペコリンthank you!














template designed by Chee












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 11:09:08



© Rakuten Group, Inc.
X