2765380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.14
XML







2回目の日記だよんノートえんぴつ




あれれれれれれェェェェェ~ショック




もうちょっとで終わるって時にフォト蔵操作してて


戻るクリックしたら日記全部消えたぁぁぁぁぁぁ・・・号泣


もうそろそろ下書き保存しとこうかなって時に~・・・


この1時間は何だったのか・・・



ショックで何書いたか忘れた・・・・・お化け



えーと・・・・




出だし何だったっけ・・・・?







kk





今日はガーデニング日和で



知らないおじさんがくれたジャンクタライに庭風寄せ植えを~



池や小道パパの作ったパラソル入り~大笑い



誰かの倉庫で眠ってただろうレトロタライ



シナモンガーデンでまさか癒しの空間になろーとは~



また明日アップするね~kk





さてさて何を植えたかというとぉ~





P4133745



この間 里へ行ってた時HCでお持ち帰りした苗






P4133747





ツル薔薇(¥580)以外はほとんど¥100とお安く買えました~







P4133786




ツルバラは淡いオレンジ~



最近この色がお気に入り~



P4133749




ローダンセマムは淡いピンク






P4133746




フロックスはこの色が珍しかったんでお迎えしちゃったよ~




P4133748





今年たくさん植えたオレガノ~





この花も好きで3個お持ち帰り~








庭をキョロキョロしてたら あれ~大笑い






P4143797






真っ赤なスイトピー咲いてる~







P4143796






毎年白ぽいスイトピーなので赤は新鮮~ぽっ



1箱¥300苗に入ってましたぁ~


確かもう1色入ってたようなぁ~ ?











P4143799





見てみて~このツルバラ去年苗を植えたんだけど




一緒に買ったアイスバーグより成長がよくこの状態~


ぐんぐん伸びて蕾がたくさん~ちょき


多分淡いピンクだったようなぁ~忘れちゃったわからん


咲くのが楽しみですぅ~ウィンク




皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ


よかったら1回目の【DIYキャベツボックスのディスプレイ日記】も覗いてみてね~♪



















designed by Chee
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.14 18:37:50



© Rakuten Group, Inc.
X