2754190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML




2回目の日記だよん♪




今日も庭に~パパはDIY部屋に~




お天気よくなったら仕事で忙しくなるんで~




シナモンもスタンプをお手伝い~



パパの友達もやってきたぁ~(また別の人)



また雑貨は少しづつアップしますね~






P4183893







さてさて今日は庭の写真を撮ったり編集したりしてましたぁ~





P4183890





ミミもコロン☆






そしてパパに






P4183911





ピョンと飛びついて抱っこ~甘えん坊ですぅ~







P4183891





南入り口







P4183895




ヒメツルソバも広がりカワィィ~



HCとかで売ってるけど道にもあるよね~






P4183896






アップ~







P4183907





こちらもちっちゃな草のお花~






P4194007




ツルニチニチソウ







P4194006




アイリス





P4193984






ミルフルも1株でこんなに大きくなりましたぁ~ぽっ




皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ







by Chee

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 19:50:23



© Rakuten Group, Inc.
X