2765382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.23
XML
bambi




jjおっは~ 


今日はパパはお仕事なんで一人でまったりしてまーす♪






P4234244





まだ多肉も全部植えてないから早く植えないとね~









P4093650





センペルちゃんは1個づつ植えて増やそうかなぁ~




根が出るかなぁ~ ?



さてさて~昨日は寒い中 父宅駐車場でパパのスタンプ作りのお手伝い~









P4234201




まずラバーにアルファベットと数字を型を置いて写し




チョキチョキして~はさみ




P4234206




木をカットしてペッタン






P4234220






出来上がり~









kk










繋がってるとこはカッターでカット~







30分ほどして出来上がったかなと行ってみると・・・







kk








なぬぅぅぅぅぅぅぅ~!




(i|!゜Д゚i|!)ひょぇぇぇぇぇぇぇ~





作り変えてる・・・・・汗・・・・ムカッムカッムカッ





シナモンがカットした角度が気に入らないらしく





作り変えてた~




家の家事を放っぽり出してやってあげたのに・・





クール〇〇ちゃんカットが上手~♪手書きハート





と褒めちぎってくれてたのに・・・






さすが神経質・・・




カッチリ作らないと気が済まない






あ~~~~寒い中の2時間は何だったのか・・・ショック





まっパパのだから勝手にやって・・・・kk






大きいスタンプが無くキャベツボックス用だとか~・・・







P4234210





パパに作ってもらった巣箱~





ちょっとイメージ違ったけどまっいいか~



本当は箱型で屋根はブリキでコロンとしたの想像してたんだけどね~








P4234209





junkコーナーの柿木に~




スタンプを押して~



ペーパーで古さを出したかったんだけど忘れちゃったぽっ




kk





ここから残りのパパのガーデン雑貨を~










P4214126





ちょっと明るめグリーンのフェンスピック~










P4214154






風見鶏ピック~





P4214147




ナチュラルシェルフ~





P4194019





里でパパが貰ってきた古~い引き出し~



燃やそうと外へ出してたから古~い感じがいい味~



多肉を植えますぅ~ぽっ




P4234213





取っ手がレトロ~




皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ















by chee















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 08:28:22



© Rakuten Group, Inc.
X