2765387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道






2回目の日記だよん☆kk


今日はとても過ごしやすいお天気~




少し寒かったけど暑いよりマシ~



こんな日は庭に出て



残ってた多肉植えちゃいましたぁ~kk





また明日アップしま~すカメラ





夕方から神奈川の娘と久しぶりに電話




洗濯物入れるのも忘れて話してましたぁ~大笑いスピーカ




パパはビールを飲みビール待ちきれなく




一人カレーを温めて食べてましたkk大笑い




それからずっと喋りお昼に帰ってきた時も1時間喋り





今日は喋ってばかりの1日だったよ~ウィンク





kk






さてさてこの間作り変えた寄せ植えから~



お花か終わってきたんで





P4113733





こんな状態・・葉牡丹とビオラを抜いて~








P4193986





ピンクロベリアとホワイトオステオスペルマムを~



また夏まで楽しめそうです~





P4183924





パープルバコパ







P4183906




きみどり鮮やかなセダム~






P4183887




公園に植えてあげたコデマリも毎年咲いてくれます







P4193994






ブルーデージーはほんと大きくなった~









P4194014






ミルフルちゃんも北側デッキでなんとか咲いてます




皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ









Happy Selection















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 19:52:50



© Rakuten Group, Inc.
X