2766829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:多肉植物
  


おっは~kk  




今日もいいお天気~




日曜日~この間 海を見に行ってからもう1週間たったんだね~




1週間が早いよ~


歳がいくと1日でも長く生きてたいって思うのかなぁ~


花の中でまったりとゆっくりした時間を


送れたらシアワセだろうなぁ~









ターシャさんみたいにね~






さてさて~ターシャさんも薔薇が好きだったように



この季節になるとワクワクする~



冬の間見れなかった薔薇が咲き始める~





P4244284







キッチンからフト庭を見てみたら




アイアンラティスの隙間からなにやら派手なものが・・・びっくり









P4244252






あれれれれ・・・ピンクの薔薇咲いてた~~~びっくり





いつの間に・・・・







今年1個目~







P4244254




ガゼボ方向へ誘引してます~蕾がいっぱい~



本当は淡い色が好きなんだけど



10年前はこんな派手な色が好きだったんだなぁ~






P4244255







下の方を見ると何個か蕾が~ウィンク









P4244285







この横には黄色のツルバラが満開~









P4244258




雨で土が跳ねてきちゃないのですがグレーホワイトっていう



薔薇も去年お迎えして今年咲くのが楽しみです



最近は地味~なくすんだ色が好きに~



テラコッタやバタースコッチなんかも植えました~



(シュートがまだ伸びてないんで今年は無理かも~)





昨日植えた多肉ちゃん4点~







P4244263








まず初めに~







P4244271





2年前海荒波から拾ってきたサビサビ缶多肉~



穴があちこち開いてる・・・・( ´艸`)ププッ






P4244273





この瓶も海から~荒波センペルちゃんを~







P4244265







テラコッタにも~












P4244266





3年前オークションで落札したベビーレインシューズ






P4244278






多肉を植えるとまたカワィィ~ぽっ



多肉も夏色になって地味系だけどこれもまた新鮮~









P4244280




mimiちゃん毛づくろい~猫


皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印







面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ











 by Chee 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 09:13:20



© Rakuten Group, Inc.
X