2766819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML



2回目の日記だよん♪


今日はヘアカラーしたよ~





でも自分で染めると後ろがうまく染まらない~








kk






やっぱ1度美容院へ行かなくっちゃね~




カットもしたいし~はさみ




雨の湿気でクセ毛がクルクルボアボア~びっくり






kk









さてさて~




今日はショップ咲丘店長さん来てくれてて


お話しましたぁ~楽しかったですぅ~ぽっ


こんな時に限ってパパは居るし


内緒のお話ちょこっとしかできなかったんだけどね~( ´艸`)ププッ




クール「なに?なに~?」



それにこんな日に限って娘の仕事先までお迎え~



2時か3時に終わるんだけどやっぱ2時に終わってて



1時間ゲーセンで暇をつぶしてたそう~大笑い



パパの携帯へ電話してくればいいものを・・・



そんなこんなでバタバタしたのですが



またゆっくり今度は二人で話したいなぁ~笑



またフレーム乾いたら持ってくね~車


また今度は高知で5月にイベントがあるそうで


楽しみにしてるんだぁ~♪ワクワク~





P5047520





さて~お庭のお花から~






P5047521





1株でほんと宿根ネメシアちゃんは長く咲いてくれます





P5057544




トレニアも鉢へ植えたらどんどんお花が増えたよ~






P5057552




こちらは1年草ネメシアちゃんなんだけど



なんとも色がカワィィ~もうそろそろ終わりかな~







P5057549




¥180だったブーゲンビリアもう1ヶ月咲いてます







P5057587




ビオラが終わったんでピンクシレネちゃんを~




下の方へ二ゲラちゃんの苗がヒョロ~と出てるね~大笑い



P5057576





JUNKコーナーにも苗から植えたジキタリスちゃんが~



アプリコット色で楽しみ~




アオイもワンサカになってるね~




P5057600




ショップSAILさんからお持帰りのブリキちゃんに



多肉ちゃんを植えました~




皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ








よかったら1回目の日記も覗いてみてね~


template-いなもと



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 22:42:34



© Rakuten Group, Inc.
X