2754192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML















2回目の日記だよん



今日は朝からショップ咲丘さんへ~





ちょうど店長さんのお友達のペコちゃんがカワユイ椅子を持って来てました



P5107796



このフレームを作ってる方ですぅ~素敵でしょ♪ぽっ



ペコちゃん(店長さん命名のニックネームかな?)のお名前のとおりの



キュートな手書きハート方でしたよ~



それにいい感じに板で椅子をリメイクしててビックリ~びっくり


パパが仕事の事で行かなくてはならず



バタバタ~



ちょっと朝 慌てたんでピアノ多肉と椅子忘れ物~



午後からまたちょこっと持ってってましたぁ~



カワユクディスプレイしてくれてて



直射日光が多肉に当たるからとパラソルしてくれてましたぁ~手書きハート



感謝感謝ですぅ~♪





さてさて~


雑貨作りも一段落したとこで・・ってかもう一つあったよ・・・


ホールケーキが途中になってるぅぅぅぅ~大笑い



ダッシュダッシュダッシュ



店長さんも土日のイベントに向けて忙しそうですぅ~ダッシュ


今日もお話に夢中になり写真撮ってくるの忘れたよ~大笑い



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






帰りHCへ寄ってくれて




春野の直販店でヒューケラ150円で安いと思い飛びついた



P5228453




写真左~







伊野のウッディに100円であったぁぁぁぁぁぁ~ショック



シックな色と3個お持帰り~




競り市で安かったのかな???


高いのは400円ぐらいするよね~


ヒューケラの寄せ植えにしてグリーンを楽しみます








さてさて~



P5228438




今日は朝里父が収穫した玉ねぎ持ってやってきてましたぁ~




今年は少し小ぶりなんだけど



一番色々な料理に使います




朝慌ててたんですぐに帰ったんだけどね~100キロ~



夜は知り合いの社長さんが魚を釣ってきたと









P5228454





イカと






P5228455





鯛、いさぎを持ってきてくれてましたぁ~



イカはイカそうめんしてお味は甘かった~ぺろり



鯛は鯛そうめんに汁を~



いさぎは刺身に










P5228458




スナックエンドウは娘のお気に入り~


無農薬で安心~


P5228461




母が作ったちょっと大きめの干し大根もアゲと煮て~







さてさて~やっとここからお花を~






P5228449






ピンクの小花のカワユイクリーピングタイム




地植えにすると絨毯みたいに広がるよね~







P5228445





ドレスアップ~








P5228428





北側花壇のジキタリス~



園芸の棒を支えてますぅ~





P5228426





サビサビミルク缶も今日ショップ咲丘さんへ納品しましたぁ~ぽっ




皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ

















 









chee


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.22 23:02:55



© Rakuten Group, Inc.
X