2754057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.24
XML
カテゴリ:雑貨
accueil
 



今日もあそびにきてくれてありがとぽっ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





おっは~






P1018398





朝6時からタローのお散歩~犬


少し冷たい空気が爽やか~葉


こんな季節大好き~


ガーデニング三昧やぁ~kk



日曜日はどこにも行かずズーーーーーーーと


陽が暮れるまでパパと雑貨づくり~



P1018392




何かな?何かな?kk???


シナモン『くるしゅーない見せてみぃ~』




パパ『ナイショ~ (`◇´*) 』




ll




シャキーーーン







(゚Д゚)ハァ?







ll





まっネタバレしてるからいいけど・・・・・kkチッチッチッ




んなこんなでチャチャっと出来上がり~









P1018412






じゃん









P1018408




取っ手はボンドつけて麻紐巻いたよ~




P1018411



乾かし中~






ここからアレンジ~レースやナンバープレートで~


また仕上がったらアップするね~





P1018417





それと観覧車にも多肉を植えたよ~






P1018418





ペイントもして~パレット






P1018421




ケーキ多肉も新しく植え替え~





P1018424



ブロンズ姫が紅葉してきてるね~






P1018397




そうだ編み編みカゴにも植えないとね~





P1018407



タグづくりも完成~




P1018404



今日も楽しんじゃうよーーーー!!!





P1018381



さてさて~アレンジ雑貨を写真に撮ってくるね~


今日は納品日ですぅ~車



kk



うひょーーズッコケぎみ~下向き矢印ll


こんなシナモンに愛のポチを~笑



星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ






designed by Chee















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.24 07:40:09



© Rakuten Group, Inc.
X