2754042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.20
XML
カテゴリ:雑貨
accueil
 



ohayo01


いつもあそびにきてくれてありがと



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



昨日はパパといつものコースへ



うぶだしであろう古物ワンサカ~


戦時中のらしきヘルメットや超古い薬箱・・・


見たこと無い細長い瓶の目薬や軟膏など箱入りであったよ~


でもあまり古すぎる物は怖いわ・・・ショック


ちょっと触れない・・・・ぱー




おじさんが





『今日は気に入ったのないですか~?』って






声かけてくれたけどハード過ぎて無理だったわ・・・びっくり




36210819_org_v1342624414


古物で手を出すのはこんなのとか






75336770_org_v1342864155



こんなのとか~



昔電気店の店先にあったニッパー犬


愛媛からやってきました~(4万円と高かったわ・・・アセ)


今はパパのオーディオルームに追いやられ・・・スピーカ


大きすぎて置くとこない・・・





kk



34080115_org_v1343632779



ターシャのイラスト~





こんなお家理想だよね~なんかあったかい~


36394327_org_v1341449124



これから暖炉もいいね~



高知は冬もあったかくって使う間ないかも~



でも憧れです~手書きハート






kk







昨日毛先がもすれちゃって




101855641_org_v1339832545




カットしたんだけど



切り過ぎたわ・・・オダンゴNGNGぽい~





KK





1年以上前にかけたパーマがまだ残ってる・・・


これってクセ毛???






36500408_org_v1343187650



横もパーマかけないとこの薄さ・・・ショック


地肌見えてるやん????ほえー







も一重だったんだけど



アイテープやまつ毛パーマしてたら12年前になんと





目





二重にぃぃぃぃぃ・・・




シワか???ププッ


パパはいまだにプチ整形したと思ってる・・・・ププッ大笑い

上矢印



んなわけないやろ・・・大笑い







目を閉じると姉のように深いクッキリラインにはなってないのよね~NG



でも子供の頃憧れた二重になってちょっとラッキーちょき




kk





さてさて~ここから懐かしパパ雑貨



36558803_org_v1342919620




窓~









36558798_org_v1338865886




ブランコ~





36568788_org_v1341580536




一輪車~




35581954_org_v1335068119



滑り台~








36123095_org_v1334103473




アイアンブーツと一輪車~





102404224_org_v1335214078



ちっちゃな方~



初期の頃の缶多肉~多肉がキレイな頃~


35751010_org_v1340439142




シャビーだね~


さて~お弁当作ってこなくっちゃ・・・ダッシュまたねバイバイ




お帰りの際は足あとがわりに


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星お願いしまーす♪

画面変わるまで待ってね

めっちゃ調子にのります~・・ププッ

ヨロコビーーーム星



kk






designed by Chee













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.20 05:48:40



© Rakuten Group, Inc.
X