2754186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.30
XML
postcard2





写真: _DSC9848


ゆらゆら涼しい~


いつもあそびにきてくれてありがと





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




おっは~




昨日昼間ちょっと蒸し暑かったんだけどクーラー我慢した


夕方堪えきれずON


やっぱ湿度がとれるとちゃうわぁ~



さてさてそんな中パパが久しぶりに






写真: _DSC9847





ちょこっと当たりました・・・さて~いくらでしょう~



1000円・3000円・5000円とだんだん増えてきてる


次は10万狙おう~プッ


パパの1万でパッと行こうと言ったんだけど食事


3日前にビュッフェ行ったばかりだし無理やったわ・・・チッ






タイミング悪っ!!!



でもパパケチやし絶対無理やわ・・・


小遣い少ないし無理言わんとこう~・・・


さてさて~



2ヶ月前に熱中症で死に掛けた家仕事の集金へ行ってました



あれは値打ちもんやわ・・・猛暑の中12時間


帰りは頭痛してた・・・


この夏最高にバテたお仕事でした



帰りはグリーンを~各60円


レモンの香りのする木~これはビックリびっくり


写真: _DSC9850




リースハンギング作ろうかな



ベゴニアおまけにくれた~

 






写真: _DSC9851



プレクトランサスはハンギングに向いてるんだって


ライム色で葉がカワィィ~音符





写真: P1010039




義理母宅に置いたままになってるオリーブ



重たいし運べない


写真: P1010105



軽い物は運んだけどね~




写真: P1010055



このタイル流しも超重くって無理だった・・・・



置くとこも無い



写真: P1010110 (2)



唯一ここだけ~狭っ!!!どーみても無理っ!!!泣き笑い




この写真の場所覚えてる~?何日か前に多肉並べてたとこ~



何にも無いとスッキリやわぁ~


写真: P1010131 (2)




アップルミントも義理母宅で毎年伸びてる~






写真: P1010119



バードゲージの子持ち蓮華~



何年か前にブログで流行ったやつね~


写真: P1010121



パーゴラの多肉~


写真: 27_60oUDnTl1DN5





今日は雨でパパお休みやから




KK



まさかのいつものとこに行ってきます・・車



そう例の懲りないとこです
大笑い


これだけでわかる方


シナモンブログのリピさんですね~ウィンク



皆さんのポチッと応援が励みになります~下矢印




よかったら


足跡代わりに面倒ですが



ミミ猫のお鼻をポチリンと下矢印



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



応援お願いしまーす



感謝~!ぽっ




will be a good day for you





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.30 05:59:47



© Rakuten Group, Inc.
X