2754189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.16
XML
postcard2



kk








いつもあそびにきてくれてありがと





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




おっは~


昨日は朝から冷えたのか


体調悪~ほえー


病院病院行こうかと思ったんだけど

(待合ですでにツライ・・・雫


病院の薬は即効 効かないんでNGNG


自力で治した~悪化するとすぐマジヤバ状態になる・・・いなずま


最初が肝心でいつもとなんか感じが違うなと思ったら


即 行動に移すダッシュ


それを怠ると具合悪くって昼晴れ月眠る事もできず眠い..


3日ほど食欲無くなりNG


家事もできないぐらい・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印這うよ・・・



KK



違う薬なんだけど


風邪薬と頭痛薬呑んで気を紛わせた~


頭痛薬は痛み止め入ってるしなんとか乗り切れる


まっ年に1~2回なるんで


治す方法も分かってるんでなんとかなった・・・


座る事もできず ずっと立ちっぱなし~


動いてないと耐えられない・・・しょんぼりどんなんぢゃ・・・


気を紛わせる為煮物や衣替えしてた~



朝起きて体調がいいってこんなに素晴らしい事なんかと


この歳になると身に沁みてわかるよ・・トホホ・・・泣き笑い



kk






さてさて~今日は


委託店へもお嫁入り多肉のチェックと納品にも~


コスモス畑も昨日の風でもう終わりかな?


駐車場の物イロイロ下ろしたのに高知はたいした事無く


すでにお天気~晴れ


関東、東北の方大丈夫だったかな?台風


娘が住んでるので心配





写真: _DSC0286




日曜日にお持ち帰りしたお花とリーフ





ひょろっとしたのは




写真: _DSC0291




ロシアンセージ


ラベンダーぽいよね~



写真: _DSC0292


寄せ植えに欠かせないカラーリーフ


写真: _DSC0290



葉の光沢がカワィィ~




写真: _DSC0308




シャビー色の鉢もお迎えしたんで


植えるつもり~



出てる鉢より一回り大きな鉢に~




家の裏のちっちゃな庭に無理やり




kk


(オーディオルームの前)



ジャンクコーナーを


3年前に作ったんだけど



60127097_org_v1361572192
60127097_org_v1361572192 posted by (C)


放置されてたこの椅子の裏側に





写真: _DSC0304




ブリキタライ発見~3年間も放置・・・もったいない・・・



多肉増やし用にしたよ~



ガーデン風に植えようかとも思ったんだけどね~



kk



こんな感じに~



写真: _DSC0305



小さなミルク缶も2個発見ちょき






写真: _DSC0306




もう一つ~





カワィィサイズです~



写真: _DSC0302



カーペットのようなセダム~


赤ちゃん多肉もチョコン






写真: _DSC0295



パパお気に入りレトロ三輪車にもお花が~




写真: _DSC0296




カワィィ~音符



皆さんのポチッと応援が励みになります~下矢印




よかったら足跡代わりに



ミミ猫のお鼻をポチリンと下矢印



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



応援お願いしまーす~ペコッ



ナチュラルガーデン ブログランキングへ



ブログランキングも~お願い!~ぽっ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.16 07:10:14



© Rakuten Group, Inc.
X