2754184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.17
XML

















いつもあそびにきてくれてありがと









にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






伊豆大島の土砂崩れ大変な事になってますね


亡くなられた方や行方不明の方もたくさん居て心痛みます


ネットで台風進路を見て心配してました


まさかこんなに酷い災害になるとは・・・


今年はほんと本土へ来る台風が多いですよね(また発生・・・・)


台風が発生する度亡くなられる方が居て


台風銀座と言われる高知も人ごとではないと・・・


災害には人間って無力・・・


寒い中現場で救助なさってる方々には頭が下がります










写真: _DSC0319





昨日出てた虹~






 

 

 

 

 

 写真: _DSC0318





パパに教えてもらった~




お風呂場出窓から見たら出てる出てる~



昨日のシナモンの体調の悪さを何も言ってないのに




起きて5分で感づいたパパです・・・



『なんでわかった?』と聞くと



クール『動きが挙動不審やったもん・・・』



さすが32年も一緒に居るとなんか違うと思うんやね・・・大笑い



昨日はパパとコスモスを見に行く予定だったのですが

仕事の電話で急遽帰ってきました~車

ちゃんとランチはしたんだけどね・・・




HCへもチラッと寄ってお迎えしたのが



写真: F1000860


この6点



シマトネリコはこの間 買った鉢に良さそう~


写真: F1000856





そして別のHCではラベンダーセージ






その前にお持ち帰りのカラーリーフは鉢に植えました






写真: F1000851





寄せ植えにしては3種と少ないんだけど


満足~


中庭で楽しみます

ロシアンセージが咲くのが待ちどうしいわぁ~







写真: F1000859




多肉を植えるとカワィィ布小物入れ~



セリアにもあるのかな?(セリア系列別の100均でゲット)







写真: _DSC0301





こぼれ種で毎年咲くお花~




写真: _DSC0294



和な庭に合わないラヂオフライヤー





写真: _DSC0206




もう3年目の多肉~






昨日もたくさんのポチ応援ありがとうございます


励みになります~下矢印




よかったら足跡代わりに



ミミ猫のお鼻をポチリンと下矢印



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



応援お願いしまーす~ペコッ



ナチュラルガーデン ブログランキングへ



ブログランキングも~お願い!~ぽっ













desighed by Chee













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 10:26:00



© Rakuten Group, Inc.
X