2754179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.07
XML









にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


おっは~






昨日はパパの外仕事の新年会


高知駅近くの焼肉屋さんでしたのですが


送り迎えしたシナモン場所がわからん・・・車泣き笑い


街中やし  運転怖いわしょんぼり


パパが家まで帰るの遠いし2次会行かんし


1時間ぐらいやと思うしイオンへ行ってたらって



イオンへ辿り着けそうにないから車


パパに行ってもらって道を教わった・・・



面倒ーーーー!!!!


しかーーーーしなんか不安・・・しょんぼり



間違えたらアセって事故おこしそーやし・・・


イオンへは行きたいし・・・



なんとか辿り着きイオンモールブラして~




スタジオクリップなんか見て(バーゲン中~30~50%)




なんかパパが待ってないとゆっくり見られるわ・・・


1時間半でパパからお迎えの電話携帯電話



早っ!!!






慌ててマイクロファイバー毛布を買って(今流行の軽くて暖かいツルツル毛布~)




それもピンク~ぽっ




袋に入れてくれず透明ビニールのまま慌てて食材お買い物~りんご食パン




さすがに色がハズカシかったわ・・・プッ




しかもレジが若いお兄ちゃん・・・・ショック



このオバちゃんピンク着て寝るんかいって



思われたかも・・・・ゲッ



でもこの毛布正解~




暑いくらい あったかい・・・上にダウンきれば0KOK



もう大きな毛布(重たい)は押入れで冬眠だね・・・



軽いし腰に負担もかけないし・・・







ネットの方がシーツもセットでお安かったかも~ケッ




パパは焼肉屋さんの前で1人シナモン待ち~時計


パパに教えられてた目印のビルホテルは日暮れで見えなくもうちょっとで


行き過ぎてたわ・・・アセダッシュ








さてさて~





写真: _DSC1242






水色のパンジー

 

 

 

 写真: _DSC1243





 1つの株に茶色も咲いて

 

2度美味しい~

 

 だんだん水色になってくみたい

 

 

写真: _DSC1251

 

 

 

見元園芸さんの【虹の谷のティコ】

 

 

 





カゴに入れて部屋に置いてるんだけど早く植えてあげないとね~晴れ




ポチッと応援していただけたら嬉しいです音符



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





template-まりもん  img-ふわふわ。り













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.07 08:42:19



© Rakuten Group, Inc.
X