2754171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.20
XML









にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


おっは~

 

 




今日の高知は14度予報と暖かくなりそうです

夏は暑いけど冬は過ごし易い

食べ物は美味しい




kk

海はきれい

ここに住めて良かったなっていつも思う

でも田舎だしコストコとか大型ショップや

イベントとか少ないのが寂しいかな

でもね街とは違って場所によって

良心市にお釣り(100円玉2千円ほど)が置いてあるのよ

ビックリだよねびっくり

なんかお客さんとの信頼関係が成り立ってるって感じで

なんかいいなぁ~って思えたよ

でもね場所によってはお金を払わず持ち帰る人や

お金を入れたふりして1円玉入れる人やら居るって聞いた事あるわ

その方は人間不信になって良心市やめられたとか~

作られた方への『美味しい野菜をお安くいつもありがとう』の気持ちが大切ですね手書きハート





さてさて~


この間のフリフリパンジー植えてみました~



写真: _MG_9641

ベニジュームも一緒に~


 

 写真: _MG_9651

 

 

ここに置いたよ~

 

 写真: _DSC9638

 

だんだんパンジーやビオラが増えてきました~

 

 

 写真: _DSC9613

 

左のはお気に入りの色~

 

 

 

写真: _MG_9649





ポチッと応援していただけたら嬉しいです音符



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


星やる気の原動力~星










template-まりもん  img-ふわふわ。り













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 06:56:13



© Rakuten Group, Inc.
X