2754163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.02
XML






o(  ̄0 ̄ )o おっ \(⌒○⌒)/はっ p(*^ 0 ^*)q よっ  



今朝は久しぶりのお弁当づくりで


朝から頭痛~いなずま


ちょっと2時間ほど朝寝~眠い..


だいぶ良くなった


今日は猫砂も買ってこないといけないし忙しい~ダッシュ








前にも日記に書いたのですが



何年か前



里の叔母の家からミシンを頂いてきたのですが


シンガーミシンで



多肉イベントをした時に

飾りとして持って行ってました~




駐車場へ置いたままになってたんだけど



叔母が嫁入りの時に父に買ってもらった大事な品~



半世紀以上前の話だからかなりなお値段だったと思う



その叔母が天に召され



形見となったミシン



駐車場でホコリをかぶって可哀想なんで


パパにメンテを頼んだ



そして玄関に入れてあげる事に~








写真: _MG_1182



ペイント中~



写真: _MG_1187






1段 引き出しも付いてるんで


天板も古くなってるけど


ニスを塗って手直しする予定~


2階にはもう置き場所ないんだけど



写真: _MG_0822





(リビングにはシンガー2台置いてる)

 

写真: _MG_0420

手前の網目のとその横の普通脚の2台

 




今回のこれだけは(叔母の形見)手放せなくてね・・・

叔母もきっと喜んでくれるね~

仕上がったらまたアップするね~


 

さてさて~春のベランダの様子~

 


写真: _MG_1100

 

水色ネモフィラが咲いてきました~

 

 



写真: _MG_1108


春風に揺れながらふわふわ~


写真: _MG_1103


カレンデュラ裏側もオレンジでカワィィね~


写真: _MG_1110

ヒューケラの新葉は優しい色でいいね~

 

写真: _MG_1112

 

ミルフルは休む事なく

お迎えした秋から

ずーと咲いてます~

 写真: _MG_4738

 お迎えした頃~

写真: _MG_4737

 

まだ株は小さかったね



写真: _MG_1113

多肉も生き生きしてカワィィ~

センペル赤ちゃんが出てきてるね~

 

写真: _MG_1117

夏には緑になっちゃう紅葉多肉

まだカワィィ~目がハート






皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ




 











chee

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.02 08:51:07



© Rakuten Group, Inc.
X