2754160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.07
XML

写真: 217058163_org_v1420859995



おっは~

 

昨日は温泉へ行ってました~温泉

 

露天へも入りちょっとのぼせたけどね

 

帰りはレストランで海鮮ちらしセットを食べ

 

写真: _MG_1733

 

 

委託店へも多肉やグリーンを納品に~



写真: _MG_1725



シャビーなアイアンカゴの寄せ植え~

 

多肉2点付き~(リメ缶とジョウロ)


それともう一つ大トマト缶の寄せ植えも

 

 

家へ帰り着くとなんか暑くってキャミワンピに着替え

雨が降り出すと蒸し暑くなってきました

そうだ薔薇もお迎えしたんだった



写真: _MG_1755


似たような色また買っちゃったけど

_MG_1756

1株500円ぐらいだったからお安い

 

 

ツルバラでエモーションブルーってお名前

 

 

 

写真: _MG_1750

こちらブルームーンなんだけど

色は似てるね

 

咲き方がちょっと違うかな

 

 

 

写真: _MG_1762

札の色もパープルなんてどこにもない???

咲き始めはこんな感じなのかな?

 

 

そして

 

写真: _MG_1761


こちらもツルバラでテラコッタ

写真: _MG_1760



こちらも札の写真が似ても似つかぬ色~

咲き始めはこんなレンガ色なのかも~???

 

でもねよく考えると

_MG_1681

この間買ったこのテラミスもパープルのまま

 

写真: _MG_1541

 

オレンジ系の色にはならずに散りそう・・・わからん

ほんとに札と薔薇あってるの???って不安・・・わからん

まっどれもカワュクって

お財布に優しいからいいとしよう~さいふウィンク

 

写真: _MG_1764

早速お部屋で香りを楽しんでます

写真: _MG_1766


テラコッタも~

 

 

 






よかったらポチッと


にほんブログ村



お願いしま~~すぽっ


多肉カテゴリにも参加しました~







chee

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.07 06:05:39



© Rakuten Group, Inc.
X