2754161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.16
XML





写真: 22816916_org_v1245993671


おっは~

 

昨日はいつもの古道具屋さんで

 

ナチュラルインテリアで人気の

 

レトロバスケットゲット~ウィンク

 

またメンテして仕上がったらアップするね~カメラ

 

HCではサフィニアを~




kk

 

ヘブンリーブルー


これから夏に涼しそうな色です

 そしてランチもして帰ってきました~ぺろり

 いつものようにライスとハンバーグ、サラダを

パパに半分 分けてあげて

kk

 

 パパはいつもの大カレーぽっ

 

 シナモンは付いてるドリンクバーのソフトクリームを

 

アイスコーヒーやメロンソーダに入れて

少しシャーベット状にして

やっつけるぺろり

 

kk

 

 

ハンバーグセットが来る頃にはお腹いっぱいkk




kk

ヤレヤレ~



 

 

 

 

 

今 国バラやってますね~


毎年近かったら行きたいなと思うんだけど


埼玉だったかな?


国バラブログで紹介されてた



リベルラが気になる~

 

kk


フリフリの淡いパープルの薔薇ですね~

(写真お借りしています)

とにかく最近フリフリにハマって













(アンティークレースも欲しいなぁ~)

写真: _MG_1739



今年このユリイカが咲いてからね~

写真: _MG_1797


秋にも枯らさず見られるかな?

 



そして白い名無し薔薇は

 

写真: _MG_2053

 

 

ピンクがかってきました~

 

写真: _MG_2054


優しい色合いです

 

写真: _MG_2042

 

 



写真: _MG_2045

 

 

このコですぅ~

フラッシュで白く写ってるね~

写真: _MG_2055

 

横に写ってるコは去年買った名前(・・?さんです

 

写真: _MG_2050

 

ルージュピエールさんはここから中々咲かない・・泣き笑い

カワィィクシュクシュが見えてるのにね・・・

 

写真: _MG_2046



ベランダから外を見ています

 

写真: _MG_2052

 

 

アナベルさんはこんな状態~

 

今年もドライにできるかな?

 

 

写真: _MG_2039


昨日のミミちゃん


パパに甘えてます

写真: _MG_2037

いい具合に脚にバランスよく乗っかって

 

 


写真: _MG_2038



腕枕までしてお昼寝~眠い..

 

パパは脚が痛くいなずまなるのに我慢してます・・・わからん

 

 

kk

 

毛も夏毛になるのかメッチャ抜けてる

 

 

 

 

 

コー暑くなってくるとアイスが食べたくなる

 

写真: 21999008

この間通ったらアイスショップがリニューアルしてて

 

写真: 22296181_org_v1244715406


川が見えるテーブル数を増やしてて

 

写真: 22296187

 

素敵になってました~350円ぐらいだったかな

 

お客さん多かったんで写真撮れなかったけどね携帯電話

 

写真: 22296300_org_v1244715356

 

窓の外には

仁淀川が見えます

 

 

そして土佐と言えば皿鉢料理~

 

写真: 22389954_org_v1244948832

 

13000円の盛り合わせ~今はもっと上がってるかも~さいふ

 

法事ともなれば義理母が何枚も取ってくれた仕出し店

 

美味しかったなぁ~食べたくなった~ぺろり

 

この時は多く取り過ぎ夏場だったし

 

冷蔵庫にも入らす

皿鉢1枚丸ごと処分したのよ・・・

今思えばもったぃなぁ~

カツオのタタキの皿鉢はパパの好物ですグッド

 

写真: _MG_1743

 

 

 

センペル多肉ちゃんも1枚アップですぅ~

 

 

 





良かったらコチラをポチっと下向き矢印


にほんブログ村


お願いしまーすぽっ

面倒ですが画面が変わるまで待ってね~










chee

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 06:25:49



© Rakuten Group, Inc.
X